Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


通勤電車

電車で目をつぶっていると

電車の揺れが気持ちよくて寝てしまう。

特急とか進行方向の座席の揺れはいまいち。

一度 駅員さんに起こされるまで寝てしまったことが
ありました。

あれは恥ずかしかったなぁ
よだれ気にしたり(恥^^;)

口を開けて寝ている人を見たときもあります。

皆も 疲れているんですね


(∪。∪)。。。zzzZZ



アバター
2009/09/02 22:24
あっ。私もあります。

足をカクンってして恥ずかしい思いもした事が・・・

本当恥ずかしい〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2009/09/02 00:36
ドアに寄りかかってたら、寝てしまい窓に頭をぶつけました。。。。
いやぁ、恥ずかしい恥ずかしい。。
アバター
2009/09/01 00:38
かこさん

そうなんです。
特に朝早く仕事に行くときなんかもぉ~

あの揺れが・・・気持ちよすぎです^^
アバター
2009/09/01 00:32
本当なんで電車の揺れは眠たくなるんだろうね^^
あのウトウトが気持ちいいんだよね^^
アバター
2009/08/31 22:59
綿100号さん
すごく揺れて寝ている人一番困りますよね。
気づいて起きてくれたら良いんですが・・・
完璧熟睡して肩にもたれている人

困りますよね。

そう言っていて私もするかも・・・・

気を付けよう( ̄Д ̄;;
アバター
2009/08/31 22:45
私も通勤は電車なんですが、ほぼ寝てますね~。
左右に揺れる人(私含む(笑))や、いびきかいてる人とか、いろいろいてますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.