Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


保護子猫とお母さん

保護子猫ちゃーちゃんの、
初シャンプーの写真と動画にて、
やっと外ブログを更新できました。


良かったら覗いて見てください。(*^^*)
可愛いいちゃーちゃんが待ってます。




外ブログににゃんこ写真や、
オリジナルソングを沢山載せてます。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。


そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーを
是非是非ポチッとお願いします。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

サブブログ↓
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2014/09/28 13:19
★おきらくさんへ
お忙しい中、ありがとうございます。
ブログランキングも上位にあるとそれだけたくさんの方に曲を聴いて頂ける出会いも生まれます。
皆さんの応援ポチ、本当に感謝です。m(_ _)m
只今、地道に新曲を進めています。
楽しみにしててね。(*^^*)
アバター
2014/09/28 13:14
★風子さんへ
食事の様子も、動き回るようすも、トイレの様子もとても可愛いですよ。
見てて飽きません。(*^^*)
アバター
2014/09/28 13:12
★セカンドさんへ
お母さん、ちゃーちゃんと離れてだいぶ経ちます。
子猫の1週間は人の1〜2ヶ月に相当すると思われます。
親子という感覚は余りないかも。
でも同じ部屋で暮らすことになると思うので、みんな仲良くなるといいな。
アバター
2014/09/28 13:00
★ゆりゆりさんへ
大人しいのは最初だけだったみたいです。(^^;;ヤンチャで先住猫たちはタジタジです。
動画アップしてますので、どうぞ楽しんでね。(*^^*)
アバター
2014/09/28 12:57
★夏夕空さんへ
シャンプーは特に泣き叫んだりすることもなく大人しかったのですが…猫かぶってたかなあ?
もう、暴れん坊でやんちゃで大変です。(≧∇≦)
アバター
2014/09/27 08:49
あまり訪問できないけど、行ったときはポチしています^^
アバター
2014/09/24 08:30
かわいいですね~美味しそうに、ご飯食べてて
見てるだけで、うっとりn♪

アバター
2014/09/24 00:33
かわいいです!

お母さんネコとの2ショットも
見てみたいですね・・・^^
アバター
2014/09/23 20:34
大人しい子猫ちゃんだと、よけいにお世話したくなりますよねきっと。
アバター
2014/09/23 19:13
ちゃーちゃん見させてもらいました!!
なんて可愛いんでしょうか!!(* ̄。 ̄*)ウットリ

タオル巻きのちゃーちゃん!その巻物下さい!!って言ってしまいますw
シャンプー時に大人しかったとの事で、どこに行っても安心ですね^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.