Nicotto Town



復活できるか?

なんとなく気分が乗らなくて
申し訳ないと思いながら
少しご訪問を控えさせていただきました。
まぁ、こういうときもあるよね^^;
無理しないのが長続きの秘訣だ。
と言うのが、持論兼言い訳。

そして青ガチャにつられて、復活。
我ながら、現金すぎて情けないw

本日の成果
クラッカー
柄タイツ(タータン)
コサージュリング
くすだま
コサージュピアス
ドリーム
ドリーム
ドリーム
ドリーム
うさぎのお月見


初日にしては、かぶりもなくよろしいのでは?
しかし、今回の背景かわいいなぁ・・・

黒ガチャのハードルが上がってるような気がしますが
まだ準備中とのこと。
スタッフのみなさまは
今頃がんばっていらっしゃるのでしょうか?
Pコイン、残して待ってるよ~♪

アバター
2009/09/01 18:51
勝手なマイペースでやらせていただいていますw
皆さんに忘れられないように
それだけはがんばりたいですw

まだまだ、ガチャはこれからですよ~。
・・・と思ってたら
黒ガチャがやばすぎるかも^^;
アバター
2009/09/01 01:17
気が乗らない時ってありますよ~、
おいらも無理せずマイペースが一番だと思います。

初日の引きはなかなかのようですね、おめでとうございます。
おいらは初日から同じの3つ引きました、幸先悪いです・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.