Nicotto Town



新青ガチャ始まったねww


さっそくガチャを回しました~ww

結果は10戦6勝。まずまずです(^0^)

アバター
2009/09/02 00:08
早くコンプしたいね~ww
アバター
2009/09/01 22:11
今日は10戦7勝ですた。
昨日は…聞かないでねw お互いこのペースでいけると良いのですがにゃぁ。
アバター
2009/09/01 12:53
早速ロンT出てますね^^
今回こそ早くそろいたいぞと毎回思ってますwww
アバター
2009/09/01 04:14
洋服2個と、背景は個出たけど
帽子は出なかったわぁ。また頑張ろう。
結局、まだお面も、出てない私です・・・(;;)
アバター
2009/09/01 00:58
そう続かないのが悲しいとこなんですよね(^_^;)
アバター
2009/09/01 00:21
こんばんは。
10戦6勝、まずまずどころかかなり上々ですよ^ ^
2日目の今日はその運にあやかりたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.