Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


応募お願((

ワード:369


~なぜ369なのか~(((

3→み

6→る(((なぜw      ろくって、るっていうイメージしたから(((

9→く

分かったか!!!!!!!((何

アバター
2014/09/30 22:25
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが求めておりませんでした。
アバター
2014/09/29 21:23
ごめ

求めてないからさ
アバター
2014/09/29 20:09
ネェネェシロガチャハ?(´・ω・`)

アバター
2014/09/29 19:28
どるが?

あとそのちゃん付けやめてくれる?w

ここでもいい気がする。
だから投稿しているんじゃろ?

まぁわけわかめだったから。
じゃあ白ガチャ2でいいよ( *`ω´)
アバター
2014/09/29 19:15
え?口調?どんなの?今の?

え?いでよでお願いしますわwwwww

いでげぼあ??何そのげぼあって?
あんまりmilkのとここないっちゃこないからわからん。
アバター
2014/09/29 19:12
それだと釣り合わないじゃろ・・・(´・ω・`)

・・・じゃあいでよで・・・wwww(またそれかwww
アバター
2014/09/29 19:05
いや、2回だったよ。(真顔

背景だったらバイバイやで?(ゲス顔
アバター
2014/09/29 19:03
んで・・・約束の物は・・・(´・ω・`)www
アバター
2014/09/29 19:01
足跡見たら今でマジびっくりしたw

白ガチャ回したら背景\(^ω^)/
アバター
2014/09/29 18:59
これはなんの応募?wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.