Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


そういえば今日は


ニコッとタウン登録して8年でした(´꒳`*)

てことでキツネのきぐるみもらいましたあ
登録して8年って長いようだけどニコタではだいぶ短いほうなんだよなあ笑
もっと長いと何もらえるんだろ
10歳の頃に登録したのか‥
昔からネットの人と話すの好きだったなあ
周り年上ばっかだから馴染めなくて焦ってたけど笑
早く私もみんなと同じくらいの年齢になりたい!!って思ってたな
もう18歳かぁ。受験は早く終わってほしいけど未来が怖くてこれ以上年取りたくないな笑笑 志望校落ちたらどうしよよ
浪人やだよおお笑 来年は受験勉強してませんように‥
てことで久々に長い日記書いてみました( ¯꒳​¯)ᐝ
日記なんか書いてないで勉強してこいって感じですかねスミマセン

アバター
2022/01/12 07:16
peach生きてたんか笑
アバター
2021/12/29 00:34
同い年うれしいです!!(; ;)私めちゃめちゃ返信遅いんですけどよかったら仲良くしてください!!!!友達に飢えてるのでぜひ!!!!!!!!!!(^ ^)
アバター
2021/12/25 20:09
~追伸です~

どーも

今日はクリスマスですね
私からのプレゼントとして画像どぞー良かったら見てください
 ↓
https://up.gc-img.net/post_img/2012/11/wDp6N9ZBgBStFCx_VuVMg_67.jpeg

楽しい時間を過ごしてくださいねーメリークリスマス★
アバター
2021/12/13 17:38
遅くなってすみません!!誕生日祝ってくれてありがとうございました!!(><)
面接鬱ですよねわかります…!ぜひがんばってくださいませ…!!めっちゃ応援してます!!!!
アバター
2021/12/09 21:30
水&素敵お届けです ^^
アバター
2021/12/08 22:25
遅くなっちゃってごめんなさい(T . T)
ぜひ!絡みましょ(╥﹏╥)
アバター
2021/12/02 22:46
おひさ!!
アバター
2021/12/01 01:43
お返事遅くなってごめんねmm
そうなの!なんと大学生になりましたwww
前はお互い小中学生だったのにねえ、時がたつのはやすぎ( ;∀;)
アバター
2021/11/28 13:10
どーもー返事ありがと ^^

自分はプロフに書いているような奴ですけど、最近、ネットで面白い写真や動画見ていたりします
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です
良かったら好きな事、趣味などあれば聞かせてください ^^
...というか受験だとそういうのもないかなぁ、息抜きの楽しみとかあれば聞かせてくださいねー
アバター
2021/11/28 02:27
どーもー迷い迷ってお見掛け訪問しました
良かったら、話しませんか?
私の部屋の掲示板(伝言板)にでもコメント頂ければうれしいです ^^
アバター
2021/11/23 18:45
10歳は離れてない
アバター
2021/11/22 21:19
いたけどね小6の友達
アバター
2021/11/22 17:33
久しぶり!!!!
受験大変だと思うけど頑張ってね(^^)
大学はきっと楽しいよ!
アバター
2021/11/21 20:44
びっくり
アバター
2021/11/21 17:42
やっと追いついてきたな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.