Nicotto Town


みかくとう


6周年ストラップ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.99cm
ブルーギル
2
16.62cm
カワムツ
1
16.77cm
オイカワ
1
11.83cm
ニゴイ
1
33.96cm
川の真珠貝
1
10.08cm
タニシ
1
2.65cm
ドジョウ
1
5.55cm
6周年ストラップ
1
5.05cm
2014/09/29 03:58

釣れました

昨日は月末ということで大忙しでした
おかげでお局様を気にする量が減りました
いつも先に他の仕事にまわるお局様がいなくなったあと
他のアルバイトに聞いてみました
「もらったことにしといて」
お土産を受け取らないことは予想しておりましたが
アルバイト同士の中が悪くなるといけないので
お局様にも声をかけるように言っておきました
変わった対応ですね
しかも、昨日の時間調節はすごかったらしいです
おまけに、また他のアルバイトと揉めたらしいです
何人も同時に揉めるパワーを仕事に使ってほしいですね~

でも、神様はお見通しです
仕事終了時に、週末のサッカーのチケットをいただきました
(ラッキー)

追伸、あまりの暑さで10月目前だというのに
   デブ病「マタズレ」発生!
   ここで教わったベビーパウダーを使用してみようと
   帰宅後に開封してみると、パフがついてない!
   (なんだかな~)

アバター
2014/10/02 09:57
( 'Θ')ノ おーw 忙しい方が、いいのかもねww くくくw
アバター
2014/10/02 00:05
ストラップがもらえるのですね。
知りませんでした。

人間関係、しんどいですね><
アバター
2014/10/01 23:12
6周年のストラップ、釣りでもらえるの知りませんでした^^;

ラッキーなことがあってよかったですね^^
ベビーパウダーってパフなしなんですねw
アバター
2014/10/01 22:31
6周年ストラップよかったですね^0^
アバター
2014/10/01 18:50
おおおおー
マタズレですか。
小学生のころ太っていたのでなったことあります。
アバター
2014/10/01 10:42
パフーーーーーー!!!
今日買ってパタパタしちゃってください(*´≖‿≖)✧キラッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.