Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


保護子猫のちゃーちゃん(2)

ちゃーちゃんのお母さん『ミーちゃん』は、
先週金曜日(9月26日)に避妊手術を無事完了。

現在はお隣さんちの二階部屋で、
大型ケージにて療養中です。

『ミーちゃん』の三毛模様は個性的ですが、
とってもとっても人懐っこくて、
とってもとっても穏やかな猫ちゃんです。
ミーちゃん情報は後日、
その様子をご紹介しますね。

外ブログを更新しましたので、
ちゃーちゃんMovieやオリジナルソングを、
どうぞ、お楽しみ下さい。


◆ちゃーちゃん、獲物はクロちゃん!ロックオン!
http://youtu.be/mSWN3-wkWEs



◆ちゃーちゃん、クロちゃんに挑む!
http://youtu.be/mBrIhS3j-5k



◆ちゃーちゃんのトイレタイム
http://youtu.be/9rKKfsS6JkE





外ブログににゃんこ写真や、
オリジナルソングを沢山載せてます。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。


そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーを
是非是非ポチッとお願いします。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

サブブログ↓
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2014/10/02 18:45
★てつじんさんへ
テレビなどで観るハプニング動画のような面白さはお届けできませんが、ちょっとに間の子猫期間の可愛らしい様子を楽しんで頂けて、とても嬉しいです。(o^^o)
アバター
2014/10/02 18:42
★風子さんへ
今までの子猫が、体型的にスレンダーな遺伝子らしくて、久しくぷくぷくの子猫らしい子猫を見た気がします。
動きも可愛くて、飽きません。(o^^o)
アバター
2014/10/02 18:39
★おきらくさんへ
このところずうっと、保護する猫は皆些か個性的な面々で複雑な心境でしたが、
久々に普通の柄の猫ちゃんです。
言っちゃなんですが、正直、可愛く見えます。(^^;;
アバター
2014/10/01 22:44
ユーチューブの動画見させてもらいました^^

 いいですね~~(*^_^*) 面白かったです!!(*^-')ノ
アバター
2014/10/01 14:19
猫ちゃんたち~~心がほぐれます*^^*
アバター
2014/10/01 13:06
ちゃーちゃん、かわいいなぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.