Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ミーちゃんです!(子猫のお母さん)

9月26日に無事に避妊手術を終えた、
ちゃーちゃんのお母さん『ミーちゃん』。
明日で1週間。

お隣さんちの二階部屋で保護中です。
この部屋には、ぐれちゃんと、
シロちゃん&クロちゃんと、
その2匹のお母さんも居ます。
子猫のちゃーちゃんもここに居ます。

なのでミーちゃんが怯えないよう、
また先住組がストレスを抱かないよう、
初日から数日間は、ケージにシーツをかけたり、
かなり目隠ししていました。

その間、シロやクロが威嚇するものの、
ミーちゃんは中で相当寛いでいます。

模様はかなり個性的な、と言うか、
奇抜な三毛猫ちゃん。
でもとっても優しく穏やかな子です。

捕獲前に手懐けたとは言え、
泣き方が又可愛くて、性格もよく、
子猫の時から一緒にいるかのような懐き具合。


推定年齢1歳くらいですから、
まだまだ子猫と変わらないくらい。
甘えたくてしょうがないのよね。

抜糸が済むまで(10月10日位)は安静ですので、
ちゃーちゃんとは一緒にできません。

でもケージの中で自由気ままに伸びていますけどね。
外ブログにミーちゃんの写真があります。



外ブログににゃんこ写真や、
オリジナルソングを沢山載せてます。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。


そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーを
是非是非ポチッとお願いします。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

サブブログ↓
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2014/10/05 10:09
★おのさんへ
猫のトイレは大きなタッパーやプラスティックの衣装ケース、寝床はダンボール。子猫の保護部屋は大きいダンボールと100円均一のスチール格子。
ダンボールは大活用してます。
アバター
2014/10/05 09:58
★泪珠さんへ
みーちゃん、裏のお宅の家の庭で暮らしてたようですが、
特に餌付けされてた様子もなく…。
ただ外敵もないので、
穏やかに過ごしていたかもしれません。

アバター
2014/10/05 09:51
★花wanさんへ
ミーちゃん、模様は強烈だけど、
よく見ると目もやさしくて、
すごくかわいいです。
元気ですよー
アバター
2014/10/05 09:12
かごにダンボールなどつけるのですね。
穏やかなら良かったです^^
アバター
2014/10/03 18:49
やっぱり飼い猫様だったのかもしれませんね~
アバター
2014/10/02 22:10
ミーちゃんみせていただきました。
包帯(?)がちょっと痛々しいけどお目々がきれいな美人猫さんですね(^^)
はやく元気になってちゃーちゃんといっぱい遊べますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.