Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


もう嫌だ

騙されたの、今月だけで3回目・・・


本当、なんなの。。。






※詐欺とかじゃないよ!?

アバター
2014/10/05 19:57
は!?ありえない!!
ひどすぎるよそいつ!!

また何かあったら相談してちょ♡
いつでものるから!
アバター
2014/10/05 17:22
ん~ちょっと苦手な子がいてさ
アバター
2014/10/05 10:25
くそやろうだね、小麦粉
ふりまいて、攻撃しな
(*^^*)
アバター
2014/10/05 10:14
うぬうぬ、それがいいわbb
じゃあぴーちちゃんってよぶ♡()


ハロウィンアイス可愛いよね、ハロウィンアイテムツボった代理頼む(^-^)
アバター
2014/10/05 07:25
その人達悪趣味すぎですよ
大丈夫ですよそんな奴らさんのこと気にしないで

タメでいいですか?
アバター
2014/10/04 23:02
うわーそれは最悪
誰かを騙して笑うって性格悪いね
あんまきにしないほーがいいよ〜〜!

tk自分の呼び方かわいいーw
ねむへんしたよね?なんてよんだらいいー?
アバター
2014/10/04 22:46
tk、あんま気にしない方がいいよ
私とかみんな心配してるじゃん??
それはみんなぴーちのこと好きだからだよ??
だから、それほどクズな奴がいても気にしなくていいよ!!
お肌にも悪いしね!
私は何があってもぴーちの見方だよ!
アバター
2014/10/04 22:46
誰ですか?!そんなことをした人は!!
(その人に)激おこプンプン丸ですヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/10/04 22:43
うん
そうだねあんまあてにしないほうがいいよね
うちの友とくそにてる
アバター
2014/10/04 22:37
誰なのかな??
私はそんなこと絶対許さない!!注意する!!
その人の名前知らないから注意できないけど・・・
アバター
2014/10/04 22:36
最悪だね
キモス
アバター
2014/10/04 22:20
ど…どうした!?
ぴーちを傷つけるやつは私がぶっこr(殴
アバター
2014/10/04 21:29
魔界の女王を騙すなんてよっぽどいかれたやつだね。
アバター
2014/10/04 21:07
どういうやり方でだまされたんですか!?
アバター
2014/10/04 20:42
魔界の女王を騙すなんてよっぽどいかれたやつだね。
アバター
2014/10/04 20:39
どうしたんですか!?大丈夫ですか!?(((゜Д゜;=;゚Д゚))))
話聞きますよ!!
アバター
2014/10/04 20:23
どうした!!

タメになりましたすみません
アバター
2014/10/04 19:22
お久しぶり!!かきだよおぼえてる~~~~?(((o(*゚▽゚*)o)))


どした話聞くよ!!!
アバター
2014/10/04 19:19
どーゆう騙された!?
アバター
2014/10/04 19:02
誰にですか?!
許せませんねー(`_´)ゞ
アバター
2014/10/04 18:55
どったん?
アバター
2014/10/04 18:37
うん。わかる。ほんっとにわかる。

うちもどれだけ傷つけられたことか・・・、

やられてるほうの気持ちも考えてほしい。


いったん落ちるねーノシ
アバター
2014/10/04 18:36
むかつくね、それ
アバター
2014/10/04 18:33
うわ。そういうやつし○や。
そいつの島わかるなら教えて。
アバター
2014/10/04 18:32
詐欺られたのかと・・・

うちもよくある。やだよね、
アバター
2014/10/04 18:27
どした??
アバター
2014/10/04 18:27
どうしたの??
アバター
2014/10/04 18:26
なしたの??
アバター
2014/10/04 18:26
なんだ~w(殴
詐欺じゃなくてよかった~
アバター
2014/10/04 18:24
どうしましたか!?
アバター
2014/10/04 18:24
びびったぁ・・・
うちもそれよくある。うん。
うざいよね
アバター
2014/10/04 18:24
そかそか
アバター
2014/10/04 18:23
どうしたの?
教えてほしいな!
アバター
2014/10/04 18:22
どうしたの!?
アバター
2014/10/04 18:20
どうしたのののの
アバター
2014/10/04 18:20
どうした?
さぎか?
アバター
2014/10/04 18:20
騙されたってどゆこと?
アバター
2014/10/04 18:19
どうしたん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.