Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


価値質問いいですか←

スイートゴシック(ドールガール)桃って、どれくらいの価値ですか?


あと、黒ガチャ何個くらいで成立しますか←

アバター
2014/10/05 15:50
代理だったら、今は7000程ですかね?;
ドルガ桃は価値関係なしに好みの方が多いのでなかなか代理だと手放してくれません!
なので、その分代理額も高くなっています(;;)
アバター
2014/10/05 15:27
最近のドルガ桃は凄く価値が高いので
旧アリス+α
いぬみみ くらいでは・・・
アバター
2014/10/05 15:24
ドールガールはどの色も価値は高いので
現行黒ガチャでは、無理ではと思われます

価値順は
桃>>水>紫>>>>黒くらいだと思うので
現行黒ガチャで桃色は絶対といって良い程無理かと・・・;
黒色はまだ分かりませんね、でも多分無理かと

何個くらいかは分かりません
現行黒ガチャという前提で回答させて貰いましたが、
どの時期の黒ガチャなのかも重要ですね
アバター
2014/10/05 15:22
色に寄るかと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.