Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


成立っ(


此方:バタフライクラウン

相手:天界のプリンシパリティ

きつね神がいでし夜の夜叉戦舞L

クラシックギター(ウエスタンホワイト)


皆得って答えてくれたから、成立しといた←

そして、この商品について、深く考えてみた。←


天界のプリンシパリティ

一番最初に応募してきたやつ!!これ、白くてひらひらで、ちょい可愛かったから

2つめの、32弾の黒い全身のやつ?を変えてってメッセだしたー

そしたら、追加もしてくれたw


きつね神がいでし夜の夜叉戦舞L

これ、花柄で可愛いなーとか前から思ってたんだー

だから、求めてるけど、そこまで求めていない・・・てきな?

でもね、着用したら、意外に似合わなかった(小声)


クラシックギター(ウエスタンホワイト)


わわわ、お久しぶりwww

前ね、この上にのっかってる、モンキーのやつあるじゃん?

これ求めてるってことで、このギターと交換したことがあったのw

まさか帰ってくるとは・・・偉い偉い((は


てことでー損ではない交換でした(^-^)

アバター
2014/10/06 20:46
個人なので汗損は大げさかもしれませんが得ではないかと
私は、バタフライクラウンが
大ヴァン紫にも繋がりましたし(
代理で500で買い取っていただいたこともあります汗
そのときは釣り合いの意見だったので
損だと思ったのですが汗
お気に触るようなことを言ってしまったのなら申し訳ないのですが
特に深い意味があったわけではないので気にしないでください汗
アバター
2014/10/06 13:37
んー?退会?
アバター
2014/10/06 11:33
アイスが好きな人かと
アバター
2014/10/06 11:24
おめでとう♪
アバター
2014/10/06 11:21
個人的に損かと><色にもよると思いますが
イラン一言すいません
おめでとうございます!
アバター
2014/10/06 11:20
おめっと!◝(♡˙꒳˙♡)◜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.