Nicotto Town


スノードルフィン


ホワイトラブ

画像

今回は雪の妖精ヘンリーをゲットしたので名前に合わせてスキー場でおソロしてきました、
ムーンブランコも白にしてウェディングベルを持って立ってみると何とまたもハートが出来あがりました。
今回も素敵な吹き出しを作ってもらえて、感謝です。

友のブログURLは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=57404289
です。

アバター
2014/10/16 19:01
ありがとうございます☆.。.:*・ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お試しでやってみたのですが綺麗にハートを作るのは難しかったです~ε=(。・д・。)フーww
アバター
2014/10/16 18:36
スノードルフィンさん(✿✪‿✪。)ノコンバンニャン♡
この二人でハート❤を作るこのアイデア、とっても素敵なので真似っ子させて頂いていいでしょうか~^^♪
ブログにアップしたらこちらのブログをご紹介させていただきたいのですが。。。ダメですか?(〃∀〃)ゞ♪
よろしくお願いします┏○)) ペコリ♡
アバター
2014/10/15 15:24
キレイ~^^
ハートが見事です♪
アバター
2014/10/14 19:52
ハートの形が上手に出来ていて素敵ですね^^
アバター
2014/10/13 19:29
毎回綺麗に❤を作りますね^^
ゲレンデに舞い降りた雪の妖精さん
お二人でライブに来てくれてどうもです♪
アバター
2014/10/13 11:25
わぁ!!ホントに❤になってます~(^o^)丿
ワタシもおねだりしてお部屋でやってみようっと♫
アバター
2014/10/13 09:45
❤型になってますね(´∀`*)ポッ
アバター
2014/10/12 20:35
村の祭りで神輿が出てました 担ぎ手じゃ無いから今年は楽 
お昼は稲荷と鯖寿司作りました
アバター
2014/10/12 19:42
白いムーンでハートが出来るとは・・・!
キラキラ光って綺麗ですね~(*゚ー゚*)ポッ
アバター
2014/10/12 17:36
ハート型!完璧^^
羨ましいのじゃ^^
アバター
2014/10/12 17:27
ほんと ばっちり ハートですね^^
スキー場ってのが、また なんとも いぃですね~♪
アバター
2014/10/12 13:57
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
UPとお知らせ、おおきに~m(__)m

…=①。①= ん?
今度は「エンジェルボーイ」GETしたん?
アバター
2014/10/12 11:42
凄いですね
ハートになってます
アバター
2014/10/12 11:06
おぉwほんとだ〜 ❤に見えます♬
素敵ですね〜(。・‿​‿・。)❤
アバター
2014/10/12 10:06
゚+.(ノ。・0・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
上手くハート❤が出来てますね~スゴイ☆.。.:*・
❤LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE❤ですね~ww
アバター
2014/10/12 09:19
おお~~~お見事❤
そっか、昨夜のお二人の衣装は、これだったのですねw
アバター
2014/10/12 08:20
素敵なコーデで❤型と吹き出しやスキー場での撮影いいですね~
アバター
2014/10/12 06:31
白い!アイスクリーム、食べたくなる白ですねwww
アバター
2014/10/12 01:16
見えますね。純粋さが感じます。こんな恋をしてみたいですね。^^
アバター
2014/10/11 22:40
ホントですね〜^^素敵です〜

ホワイトラブですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.