Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


質問です

皆様、全員プレへの参加、本当にありがとうございました!!


ですが・・・その中に、数人おくれていない方がいます。

えと、いいね♪をしていないのに友申をしている方・・・これって

全員プレに参加しているんですかね?(

あと、いいね♪をしているのに友申をしていない方・・・

贈れません(汗)こちらからは友申はしませんので><

いいね♪をしていないのに友申をしている方、全員プレに参加しているのなら

ここにいいね♪をしてください。

いいね♪をしているのに友申をしていない方も

友申をしてください!!

あ、でも、不参加でよければ、やらなくても結構です◎





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.