Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ばとんかつはおいしいですん((は

@ルール ・バトンを回したらその人に伝える 
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム 
・回した人はその人がルールを守っているかチェック


@名前 ⋈peachෆ❤


@バトンを回す人を5人決めて 

 ①なぎたろす^ω^((( (☈菜樹。)
 ②まーちゃん (まーたろ)
 ③にこっちゃん (★☆日光☆★)
 ④つみたん!!((ごめんつむたんw (☪つむぎ♕)
 ⑤ぴーちたん( (꒰♡Ʊ゚-ㄘ⋈꒱)


@↑記の人とはどんなきっかけで知り合った 

 ①一番好きなサークルですん(
 ②一番好きなサークルですん(
 ③にこっちゃん管理人のプレ企画サークル!!!
 ④つむたんが管理人だったサークルでw
 ⑤なんだっけ・・・((え

@↑記の人で一番に知り合ったのは? 

知らん

予想:つむたん

@5人のいいところは 

①鼻血でるほど可愛いとこ(
②毎日コメくれて嬉しいですん(コメ返忘れてしまうのはなぜだ((
③プレ企画ひらいてくれるとこと、絡んでくれることと、優しいとこ(
④3DSでも通信する仲ですん!!!!!!
⑤きゃわたん;;;;;;

@5人はどういう性格?

 ①自分は可愛いということに目覚めていない人((あとね、よく下ネタいうんだよ(((え
 ②狙った獲物は逃さない・・・(CM)((そしてドヤァ(((
 ③結構人気なニコ友だぽ
 ④好き、好きな性格^ω^((意味不
 ⑤デコ上手!!!!!!!!きゃひん((

@5人を色でたとえると 

 ①しらんきいろとかおれんじとか赤とk(ry
 ②おうどいろ((え
 ③えっ、おれんじ?
 ④しらんおれんじ((
 ⑤pink((これだけ英語www

@5人の共通点は 

皆ブスいとこ((反対語だから安心して(ゲス顔((え

@5人は自分のコトどう思ってる 

んと、大好きすぎて困ってる(((((((ごめん嘘。

キモくて吐きそうでニコ友やめたいとおもってる(((え

@5日以内に書かなかった罰ゲームは

kiss(^-^)(((やめろ

うーんと、こちょこちょ(((嘘

あ、ぴぃに悪口いうことwwwwwww(((((え




これとおなじようなのが2つもまわされたから、もういっこかくわwww

指名は合計9人です~ん

そっちもみてねん(

アバター
2014/10/16 22:35
もうっ下ネタ言うとか書かないのっ(^ω^)←
んま事実だけどね((あ

回すよーん
アバター
2014/10/16 21:22
えっあ?
ありがとう!
別に大丈夫だよ☀
アバター
2014/10/16 21:20
おいぃ中身生じゃんか
食中毒お疲れ様(てめ
アバター
2014/10/16 21:15
カツおいしいね(^q^)
明日とかにはやりたい(あでも塾
明後日とか五日以内にはやるはず(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.