Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ばとんかつはおいしいですん((はパートつー((

@ルール・バトンを回したらその人に伝える
・五日以内に書く
・五日以内に回さなければ罰ゲーム
・回した人はその人がちゃんとルールを守っているかチェック


@名前 peach(コピペめんどい奴((


@バトンを回す人を四人決めて
①へたれぽにょ倉。(((
②柚愛でしょ(ドヤァ

③双葉


④白沢.

ごめん今回ユザネ(




@↑記の人とはどんなきっかけで知り合った
①しらん×∞((え
②えぇ・・・なんだっけ
③ぴぃが一番好きなサークルb
④コーデバトルwww


@↑の中で一番最初に知り合ったのは

しらんゆうちゃん?

@四人のいいところは?
①キチガイなとこ(((
②結構色々と(例えば助けてくれるとか(
③性格いいよね()()
④ごめんあったばっかりwwwwwwww((


@四人の性格は?
①キチガイだっていってんじゃんwww(((
②大好き((は
③せいかくよすん(
④しらないwww((


@四人を色で表すなら?
①キチガイ色((はいごめんなさい嘘です黄緑か緑です
②黄色かなぁ~
③白?
④白((名前からとった((それだけじゃないけど(


@四人の共通点は?

大好き((変態かよ

@四人はあなたの事をどう思ってる?

バカクズマヌk(ry

@五日以内に書かなかった罰ゲームは

ぴぃとデート(^-^)((やめろ

しらん絡むこと?((





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.