Nicotto Town


みかくとう


予定変更に上手く対応したかな?

5時に帰宅しましたので連続休肝日です
(ありえな~い)
すぐに布団に入り
(これも連続)
8時に起床
急いで朝食
9時に出発
10時半に目的地へ

11時からアルバイトさんの父親の告別式でした
(68歳だって、早いよね)
なんと、会社からの参列者は私ひとりだったことです
(ビックリ!)
以前より「変な雰囲気だな~」
と思っておりましたが、支店全体が変わっているようですね

友達?の実家に自社商品の印刷見本をお届けし
いつもの市役所の裏にたどり着いたのが14時
DSをはさんで、たまっている新聞を10部読みました
(まだまだたっぷり残っております)

そして
帰宅後に飲酒タイム!
(ん~ん、しあわせ・・・)


アバター
2014/10/19 23:13
お疲れさまでした(^o^)
連続休肝日で、お帰りあとの
お酒とてもおいしくなりましたね!
アバター
2014/10/19 16:01
お疲れさまでした。

みかくとうさんはやはり素敵な方ですね。
そうゆう時に飛んで来てくれる人は大事にしたいと思います。
アバター
2014/10/19 01:54
いつもながらハードですね。
ゆっくりお休みくださいね。

うちの父は64歳で亡くなりました。
最近、60代の方(団塊世代の方)が亡くなるのが多いように感じます。
働きすぎでしょうか。
アバター
2014/10/19 00:50
( 'Θ')ノ ぶははーw たのしそーw
アバター
2014/10/18 22:31
お酒は友達・・・・ウヒヒ(^^)/
アバター
2014/10/18 21:28
休肝日の後のお酒がおいしそう^0^
アバター
2014/10/18 21:01
お疲れ様でした。

ひと時の楽しい飲酒タイムですか^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.