Nicotto Town


みかくとう


「タウンイベントについて」ですか?

最近のイベントって、非課金社にやさしくないですね~
先日のイベントはアイテム交換を忘れちゃいました!

火曜日はちょっと早めに出て
元上司の母親の告別式に参列してきました
(2週間で3回目)
「一度参列したことがある斎場だな~」
と思い、元上司の父親の時かな?っておりましたが
参列者の顔ぶれからすると違うみたいです

水曜日は有給休暇でした
朝食後に家掃除して
雨の合間に犬の散歩&畑の野菜採りを行い
あとは、タロット占いに従い
ゴロゴロ・ダラダラしちゃいました

アバター
2014/10/24 01:28
( 'Θ')ノ だんだん課金者重視になってきたねー@@@
アバター
2014/10/24 00:18
タロットも興味あるけれど、これもいかが~^^
mob.goisu.jp/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c079
アバター
2014/10/24 00:14
いつも忙しそうなので
お休みの日はゴロゴロ、ダラダラしてくださいね。
アバター
2014/10/23 19:43
いつも忙しくされてるから、
たまのゴロゴロで、リフレッシュですよ^0^
アバター
2014/10/23 15:02
二週間で三回って多すぎますね。
重なる時は重なってしまうものですね。
それでも、きちんと参列されるみかくとうさんは素晴らしいです。

ゴロゴロ・ダラダラを身体が求めているのだと思いますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.