Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


そんなぁ・・・;;

友だちが退会した~;;


無言で!!いつのまにか!!

今日、たまたまいってみたら、退会してた;;

結構前から、inしていなかったんだよね・・・。

なんでだろうっておもってたけど・・・。

毎日inしていたのに、急にinしなくなるんだもん;;

あぁ・・・絡みたい;;退会する前にいってよ;;


その子ね・・・なんか、顔文字の良さとかおしえてくれる、可愛い子だったんだ・・・。

アバター
2014/10/29 17:08
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/10/26 10:21
クイズ8違うよ
アバター
2014/10/26 09:29

 はい^^;
アバター
2014/10/26 09:20

 え
 違いますけど(((((
アバター
2014/10/26 09:15

 いえいえ~(*´`⋈)♡*。
アバター
2014/10/26 09:07

 突然返事が止まってしまったりするかもしれませんが
 それでもよろしければ^^
アバター
2014/10/26 00:03
そういう時あるよね…
悲しくなる(>_<)
アバター
2014/10/25 23:39
まぢです。うそつきません(笑)

退会されるの悲しいよね←(´;ω;`)
アバター
2014/10/25 23:38
りおもねなんかいきなりPショ送ってきたからいったら退会なってた。
アバター
2014/10/25 23:35
悲しいね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.