Nicotto Town


スノードルフィン


第一回 射手座連盟会議

画像

今回第一回 射手座連盟会議を開いて毎年行われる改装コラボを
vioさん承諾の下行うことになりました。
改装内容は
  vioさん 街角改装  
  エメラルド 乗り物改装
  トシraudさん キャラ・動物改装
  スノードルフィンさん 名所改装
  ケイト☆さん 冬の歳時記
  タマちゃん 妄想系(?)タイトル考え中

まだ確定はしてませんがこのような感じで行う予定ですので奮ってご参加宜しくお願いいたします。

11月中には改装コラボのサークルが立ち上げられると思いますので今から得意な分野を考えて頂けるとありがたいです。

皆様の沢山の御参加お待ちしています。

◆射手座連盟 メンバー

ケイト☆さん
トシraudさん
スノードルフィンさん
vioさん
タマちゃん
エメラルド

アバター
2014/11/03 22:48
いろいろ御面倒を申しまして すいません^^;
呆れずにお付き合いくださいませ
どうぞよろしくお願いします
アバター
2014/11/03 22:47
お疲れ様です
射手座連盟の連絡でーす^^

トクさんの【紅葉狩りコラボ】の件ですが

実は私もうっかりしていたのですが、トクさんがブログで語られている
シエさんと言う方に先に許可を取らなければいけないようです!
トクさんは(もみじマット+梅)
シエさんは(もみじマット+カンフー修練用木人形)
全然出来上がったものは違うのですが、もみじマットを樹木に見立てる
という発想がシエさんの発案だったようです。
そこで先に私がシエさんに許可を取りますから、それが了解を得たら
撮影会を呼びかけていただけますでしょうか
それまではもみじ改装のコラボの件は待機でお願いします <m(__)m>
アバター
2014/11/03 17:16
確認しました^^
今から少し私はOUTしますが、この後他のメンバーのみなさんに掲示板の更新を順次お願いにあがる予定です
どうもありがとうございました~❤
アバター
2014/11/03 17:06
承認しました^^
どうぞよろしくお願いします❀
アバター
2014/11/03 16:45
巡回宣伝お疲れ様です^^
とうとう始動が明日となりました!
つきましてはスノードルフィンさんの「和改装」は改装コラボ倶楽部の
掲示板の一番目に投稿をお願いしたいのでコラボ倶楽部に申請お願いします~
アバター
2014/11/03 10:11
こんにちは^^
改装コラボ倶楽部サークル始動にあたって
とりあえずこれから始めますという挨拶のブログ見本と
掲示板に広告する雛形原稿を射手座連盟掲示板にUPしてみました。

こちらは一つの提案の形ですので、こんな内容で
後は好きに作ってくださいませ~
よろしくお願いします <m(__)m>

ブログ見本
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2298956&c_id=245488
掲示板見本
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=245488&a_id=2298972
アバター
2014/11/03 08:31
おはようございます^^
昨日の【紅葉狩り 改装】コラボの件、ご本人から了承いただきました❤
トクさんからのコメントは私の紅葉狩りブログにあります
❀コラボ展開よろしくお願いしま~す❀
アバター
2014/11/01 09:14
苦手ジャンル(乗り物・動物)があるけど、チャレンジしてみたいです
アバター
2014/10/30 22:39
射手座さんがこんなに?
皆さんニコッとタウンで知り合ったんでしょうか?
何だか奇跡的ですね。(o^^o)
アバター
2014/10/28 15:21
締め切りは何時ですか? 
年末まで忙しいので、そのあとに余裕があると良いのですが^^;
アバター
2014/10/28 11:23
楽しみです
参加できたらいいなあ
11月から出版作業が再開するのでリアルが忙しいのですが
一度は改装参加してみたいです
アバター
2014/10/26 22:14
皆さん素敵な改装をされるんでしょうねぇ~❤
スノーさんのお部屋…屁がお邪魔したら…
しばらく屁の残り香が気になるでしょうが…是非拝見させていただきたいです( *՞ਊ՞*)ノ☆

楽しみにしてまーす( ´థ౪థ)

アバター
2014/10/26 22:07
こんばんは^^
楽しいものにしましょうね、よろしくです~♪

11月中はほぼ活動できないと思います。
12月頭頃からよろしくですm(_ _)m
アバター
2014/10/26 20:03
早いですね
毎年楽しみにしてます^^
アバター
2014/10/26 18:32
もうそんな季節なんですね~
一年が早いです^^;
アバター
2014/10/26 13:12
改装コラボ、楽しみです^^頑張って改装したいと思います(*^_^*)
アバター
2014/10/26 10:04
射手座連盟の方々は、皆さん射手座なのですか??
だとしたら、射手座って、星占いに、「改装上手」って書いてもいいくらい、匠揃いなんだわ〜!って、思ってvv
コラボ企画、自分が何か出来るかはわかりませんが、皆さんの改装を見られるのを、楽しみにしています^^
アバター
2014/10/26 09:48
おはよう ・+(*゜∀゜*)+・; :*:・
スノードルフィンさん


◆関連ブログ 更新順

エメラルド
今年で4年目の【改装コラボ倶楽部】は♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=57547927
ケイト☆さん
射手座連盟と改装コラボクラブ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=57547999
タマちゃん
“射手座♐連盟” 始動!!!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=57548303
トシraudさん
射手座連盟のお知らせ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=258837&aid=57548005
スノードルフィンさん
第一回 射手座連盟会議
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=778598&aid=57548053
vioさん
ニコみせ改装記録②と改装イベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=57550322

↑ ブログがそろいましたのでご連絡します❤
こちらのURLを私のブログでも案内させてもらいましたのでどうぞよろしくお願いします❀
アバター
2014/10/26 09:45
お祭りが始まりましたね
お部屋名人の方達の中に入ってやっていけるかしらん
今年は真面目に取り組みたいです。
アバター
2014/10/26 09:25
射手座のケンタウロス姿素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
今年も改装コラボ倶楽部始まるんですね~
楽しみにしています☆
アバター
2014/10/26 08:28
今年も改装コラボ倶楽部の季節がやってきましたね~^^
楽しみですね^^
アバター
2014/10/26 08:25
普通の部屋しか作れない私……^^;
皆さんの発想と構築力に、いつも感心するばかりw
どんなお部屋が見られるか楽しみ~♪
アバター
2014/10/26 01:07
恒例の改装コラボ倶楽部!!
ネタを考えるのも楽しいね^^
アバター
2014/10/26 00:12
うわ~^^

凄いですね
楽しみです
アバター
2014/10/26 00:00
さぁ始まったなぁって感じですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.