Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


声投稿しました←

http://koebu.com/user/kottyann/koe


声キモいです耳腐りますよ

それでもよければ←

良ければ感想を((殴


(下の記事)まさかのいいね♪10件超え←

アバター
2014/11/11 18:59
可愛いじゃんw
アバター
2014/11/03 17:27
めっちゃ可愛いbb

アバター
2014/11/02 21:50
ありがとう(* ̄∇ ̄*)
アバター
2014/11/02 21:48
フォロー&BBSしたはずでし☆
アバター
2014/11/02 21:44
聞きました

全然キモくないですよ
すっごい可愛いです
基本低い声しか出ない自分とは大違い・・・
アバター
2014/11/02 21:44
スマホからのinだから、今聞けない…
アバター
2014/11/02 21:40
お題投稿した!!w

なんか面倒かけてすまんよ(涙
アバター
2014/11/02 21:34
コメントしたのわかったかい??reiだよ( ̄▽ ̄)b

めっちゃ可愛かったよ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2014/11/02 21:30
めっちゃかわええ(ノ´∀`*)
アバター
2014/11/02 21:13
聞いたよ!!

そんなにきもくないよ!!

かわいい声でうらやましい・・・
アバター
2014/11/02 21:13
こえぶのメルアド忘れたから

あいぱっどのアプリしかできなくて1分しかとれない

から

新アバ作ってくる(笑)
アバター
2014/11/02 21:11
ってかフォローして頂けるとありがたい
アバター
2014/11/02 21:08
聞いた聞いた聞いた♡

カワボ頂き♡

あ、お題で

絡み専用お題だすから

そこで気軽に投稿してね(笑)

まぁ言い方を変えれば

こえぶで声で絡むでしょーか(笑)

メアドサイト↓
https://10minutemail.net/?lang=ja




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.