Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ばとん

見た人はコメント 
のこして自分もやること 
タイトルは      これみてねhttp://baton.n-world.org/?id=7901

もう駄目だ死にたい 
にしてください 
足跡のこります 
地雷バトンです 


質問は消して 
好きな人(異性)に言われたと思って答えてね 

01.何?いきなり。好きじゃないけど?
02.どこも好きじゃないけど。 
03.やめて//
04.へ?
05.うそつけ 
06.うそつけ
07.なんで?
08.なんで?
09.だから、すきじゃないって。
10.好きじゃないよ!? 
11.うわっ・・・(引き)

嫌いな(異性)に言われたと思って答えてね 
01.えぇ、大嫌いでございます
02.全て
03.殴り返してもいいのなら。(真顔)
04.お前バカかよ(^-^)
05.ム~~~~~リ~~~~~~~
06.最高の褒め言葉でございます
07.あ、死にたいのかw
08.死ね←
09.もちろんでございます
10.こいよ❤殴ってあげるからさ❤

彼氏(彼女)の条件は? 
01.ぴぃよりも上かな
02.そりゃイケメソでしょ←
03.短い。w 
04.やせてる。 
05.優しい。 
06.Mは嫌かなw
07.嫌だな
08.それはしゃーない 
09.え
10.わからん
11.え
12.嫌に決まってるでしょ←
13.なんか・・・最近すきじゃなくなってきてるかな(
14.誰ですかってなんですか?←

見た人は素直に『見ちゃった』とコメすること


不愉快に思った方、すみませんm

アバター
2014/11/03 17:32
ロップイヤーはお気に入りですので、、、


すみません

今回は辞退いたしますね、、
検討感謝です!!
アバター
2014/11/03 17:28
こちらにすみません

すこしながくなるのですが

黒ガチャ○
白ガチャ◎
普通品★
限定品♪
リサイクル品☆
過去c❁
出しにくい3段階 ×

セット希望

ロリータパラソル(シンシア)茶♪
貴婦人ドレス(イザベル)茶♪×
夏のお嬢さんの日傘(ハイビスカス)白♪×××
貴婦人ドレス(イザベル)♪×××


個別

ヘッドドレス(ロップイヤー)白♪××
黒妖きつねの動く耳○×××
ばら冠❁
ビックリボンカチューシャ白★×
和ビジュアルコウモリテール黒♪××
妖精のはね(スノーパピヨン)白♪×××
月光うさぎの和傘◎×
かぼちゃの国のアリスクロック○目玉×××
トイカメラ❁
スモールトートバッグ(フラワー)❁
ポンポン付きニットコート桃★××
ぬくぬくパーカー桃★×××
モンキー果物店のデニムジャケット◎×
レースアップメルヘンワンピ桃★×
クラシカルリボンワンピ桃★××
ピカピカ新入生(女の子)❁×××
制服(カラーブレザー)茶♪×××
ヒツジ学園の制服2011黒♪×××
スイートドットワンピ桃★
プードルサーカスの副団長○××
ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)◎目玉×××
かぼちゃの国のアリス赤の女王○×
アラビアンダンサー(エリッサ)桃♪
レースアップスイートブーツ桃★×××
フラワードットガーリーサンダル白★××
ナチュラルエアリーロング茶★××
オン眉ツイン茶★×××
フロント編み込みふわロング★××
スーパーロングツインテールR ☆×××
うずまきほっぺ❁×××
運動会のばんそうこう❁×
しずくペイント❁××
うさぎのお月見❁
キュートベリー★×××


この中にもありませんか?
アバター
2014/11/03 13:56
見てしまっただよwwww
やっぱ、やらなきゃですか笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.