Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ああああああああもおおおおおおおお

せっかく2000P課金したのに、もう残り400Pになっちゃったじゃん・・・


10月のアイテムにのこしておいたのに~;;

あ、でも、どうせなら、使い切って、また課金しようかn(((

アバター
2014/11/06 20:35
いでよの色はなんでもー!!!

19:00かあ。。。
私がinできない(ーoー;)
考えます!
アバター
2014/11/06 20:32
私もやってこよーわら!
アバター
2014/11/06 20:26
おめでと✡
何か、楽にポイント貯めたいwww
アバター
2014/11/06 20:18

後、PCからで友達招待とかで回せるモリガチャDXとかでも貯まるよ~!
毎日100は絶対貯まるしね!
アバター
2014/11/06 20:13

私の場合は、アプリインストールとかして一ヵ月で4000円✡
結構貯まるよ(笑)

後、タメで良いですヨ☝
アバター
2014/11/06 20:08
実は実は~
「 げん玉 」ってサイトでポイント貯めてただけ✡
もしそのサイト無かったら、ゆらはず~っと非課金!わら
アバター
2014/11/06 19:32
私は、ず~っと非課金ですけど、フリマとかでやりくりしてますヨヨ☚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.