Nicotto Town



またも孤独・・・

画像

 
 こんどの孤独は 白昼堂々と
 
 動物すらも いませんでした・・・
 
 
 

アバター
2009/09/09 00:14
●るな様
 大量生産だと 時々 不良品ができるのかなぁ ^^
 きっと動物が足りなかったのでしょうね。
 どこも人材不足(?)だなぁ(笑)
 
 コメントありがとうございました。
 
 
●ヨシトキ様
 いえ、あの、どんな能力でしょ??
 不良品大量生産能力(笑)
 
 コメントありがとございました。
アバター
2009/09/08 17:16
禅さんが、その「能力」を全開したら、こんな事になるのか…ww
アバター
2009/09/04 23:25
バグなのでしょうか(^^;
パラレルワールドなら、動物はいますよね・・・。
アバター
2009/09/04 19:29
禅さんのコメント鳥肌立ちました!
いただきですw
アバター
2009/09/04 19:02
●エコ様
 け、消したか!って、 あの
   別に私が極楽往生させたワケじゃないですよ ^^

 コメントありがとございました。
 
 
●りさ様
 動物さえもいないし、しばらくしても
  誰も入ってこないので、ホントに孤独だったんですよ(笑)
 思わず呟きたくもなりますデス。

 コメントありがとございました。
 
 
● 月様
 きっと、この街は、私がいないと消滅してしまう街。
  私がいることの意味は、この街が存在している意味と同じ。
   私が移動した瞬間、この街は・・・ そこに私はいなかったし、その街は存在すらしなかった。。。
 
 コメントありがとございました。
 
 
●ピロリーヌ様
 もしも、アバすらも消えて、ただ 「禅」という表示だけになってたら
  それはそれで 恐いかも ^^
 
 コメントありがとございました。
 
 
●みみずく様
 そうなんですか 一般的なバグなのですね 良かった(笑)
  バグとはいえ、あまりショッキングな世界に入らないで良かったです ^^
 
 コメントありがとございました。
 
 
●梵天様
 やはり、一般的なバグなんですねぇ ^^
  しかも、バスまでバグりながら走ってくるとは、実は、故意に作られたバグ世界だったりして(笑)
 
 コメントありがとございました。
 
 
●さくあ様
 その時、世界は私だけのためにあったのであります ^^
  でも リアでこうなったら恐いなぁ(笑)
 
 コメントありがとございました。
 
 
●ryouさん
 何故か、孤独に陥るのはメダル広場だけなんです。
  場 の相性とかあるのかなぁ??
 
 コメントありがとございました。
アバター
2009/09/04 16:38
にゅ
メダル広場が何気にお気に入りなのかしら( *´艸`)
アバター
2009/09/03 21:30
タウン、ひとり占めですね^^
アバター
2009/09/03 21:23
私も何回かそんな時があったよ
バスまで 時間外に乗れたバスで貸切だった
アバター
2009/09/02 22:50
みみずくも遭遇したことあるわ、このバグ(笑
夏祭りイベントが始まったばかりの頃で
「みんな、みみずくを置いてお祭りに行ってしまったのね」と拗ねてみました(笑
アバター
2009/09/02 20:18
ほほう。いませんなぁw
動物は居ないけど、おにぎりと
てるてるくんはいるね~(・・というか持ってるw)

アバター
2009/09/02 19:35
ま、また同じところでw
このなんともいえないシュールな感じが大好きです。


僕が居なくても変わらない街

君が居ても変わらない街

そこに立つ意味さえないのに

立ち尽す 欲望の街


           by 月



アバター
2009/09/02 18:39
;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ。

す、すんません。
笑ってまいました!!

だって…「動物すらいない…」ってつぶやいてるんですもの。
あははは( ´ ∀`)。(←超失礼)
アバター
2009/09/02 17:22
うわあ。。消したか!!!ってバグかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.