Nicotto Town


みかくとう


「副業でやりたい仕事」ですか?

株です
でも、お金儲けの才能はないから、
フェレンギ人に教わらないといけないかな?
(*^_^*)

昨日の話です
週末恒例の家掃除の後
犬二匹を連れてお散歩
まずは下の木橋がなおっているのを確認
(ワイヤーは切れたままでした)
ちょっと回り道をして畑へ
ピーマン・ししとう・ナスは終わり
白菜と大根を間引きして帰宅
(ゴルフの練習は難しいですね)

帰宅後、お得意のダラダラ・ゴロゴロ
ヤフオクで32点も入札しちゃいました

入浴後、赤霧島を開封
が、美味しくない(普通の焼酎と同じ)
月日が経過するとフルーティ感がなくなるのですね
次回にいただいたら
急いで飲むことにします

アバター
2014/11/11 16:01
フェレンギ人www懐かしい響き~w
スタートレックですか?!^^
アバター
2014/11/09 20:28
株は副業としては難しそうですね><

株って、当初は
お互いの助け合い気分の出資金が
いつの間にか、儲け中心の出資金に
化けてますね><

好きな会社の援助金であれば
損しても構わないのですが
投資目的の人達の食い物にされるのは
堪らないですね><

赤霧は、あまり期待したことがありませんね><
※値段差の分に
アバター
2014/11/09 13:43
お疲れさまです。
32点も何を入札されたのでしょう?

アバター
2014/11/09 13:42
赤霧島はレアらしいけど
味の違いがよくわからないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.