Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


あなたのお嫁さんになるわ



「そのうち猫飼えるとこに引っ越して、
ちょびは俺が貰うから。」

Satiさん(音楽繋がりの友人)の予約済みのちょびちゃん。
言っちゃなんだけど、
決して可愛い模様とは言えない。
保護した時から会う人会う人に、
「女の子なのにまあヒゲがあるなんて!かわいそう〜」
「せめてその鼻の下の模様がなかったら…。」
なんて言われ放題。

白茶のちゃーちゃんや黒猫のチョコちゃんは、
誰にでもカワイイと人気だけど、
ちょびちゃんは世間で言うところのザンネンさん。

でも唯一Satiさんだけはちょびちゃんを、
美人(美猫)でカワイイと言います。
世話してる私でさえ彼の見る目に、
「マジ?(^^;;」って正直疑問を感じてて。

でも最近、これが不思議とかわいく見えるの。
ちょっとおデブちゃんになって、
健康のためにダイエットが必要になってきてますが、
丸い顔やくりっくりのまん丸な黒目とか、
「遊んで〜」ってオモチャを持って来て催促する表情とか、
すっごくカワイイのです。

小さい時にSatiさんがいっぱい撫でて可愛がってくれてたから、
今でも撫でるとすっごく喉を鳴らして甘えます。
相手がSatiさんならなおのことべったり。
相思相愛?マジか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いや〜猫好きってそんなもんです。
(猫に限らずですね。(o^^o)v)

そんなこんなのちょびちゃん、
お嫁に貰ってくれる日をのんびりと待っております。

ちょびちゃんのカワイサ、
私のイチオシはキュートなお尻。
是非外ブログにてご覧下さい。(o^^o)


なんだかんだでこうしてブログアップしてると、
成長記録みたいになっていって、
めっちゃ愛着湧いちゃってるのよね。

みんなみんな、み〜んな、カワイイのよね。(o^^o)





外ににゃんこ写真やオリジナルソングや
絵等いっぱい置いてます。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。


そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーを
是非是非ポチッとお願いします。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

サブブログ↓
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2014/11/13 07:24
★セカンドさんへ
お嫁さんちょび、怖い顔してましたね。
普段はクリッとした可愛いお目目です。
猫ってカメラを向けると、不思議と目を逸らすの。
スマホの小さいカメラでも然り。
なのでなかなか普段の可愛い顔が撮れません。
アバター
2014/11/13 02:45
ポチッとしてきました・・・

ちょびちゃん目が鋭いです~
知的なのかな?

顔の模様も
良いアクセントですよね^^



アバター
2014/11/12 23:31
★まろまさんへ
ちょびちゃん、可愛いと言って頂けて嬉しいです。
ちょびちゃん、「お座り&お手&お代わり&ちょびちゃんチュ」ができます。
他の猫がやらない不思議な遊びを考えつく賢いこなんですよ。
アバター
2014/11/12 23:24
★心音☾*sionさんへ
ちょびちゃんのこと、可愛いと言って頂けて嬉しいです。
猫の好みのタイプモテるタイプ、明らかに人のそれとは違いますね。
人から見て可愛いいにゃんこでも、猫には全然人気がないニャンコがいます。
ニオイではないかという説もありますが、正解かどうかはわかりません。

アバター
2014/11/12 23:16
★おきらくさんへ
ちょびちゃん、お嫁に行くまで、
ブログでどうぞご贔屓に宜しくお願いしますね。(^^)
アバター
2014/11/12 23:12
★スイーツマンさんへ
ふふふ☆〜(ゝ。∂)
アバター
2014/11/12 23:10
★花wanちゃんへ
すっかり猫ブログ化してます(^^;;
(かつては虫ブログ…(^^;;…)
アバタもえくぼとか、スルメは噛めば噛むほど味があるとか、
昔の人は上手いこと言いますね。
あたしはちょびちゃんのお尻がたまりません。
(可愛い〜とひとりで萌え〜(≧∇≦))
アバター
2014/11/12 22:49
ちょびちゃんカワイイよ^^

ちょびちゃん見て、
不愉快になる人はいないと思うの。
早くお嫁に行けるといいね(=^・^=)
アバター
2014/11/12 14:37
ちょびちゃん♡ 益々可愛くなって♪ 可愛い花嫁ちゃんになれそうですね♫♪♬ ^^

猫の顔(模様や体つき)見て・・時々思うんです~
人間から見たのと、猫の世界の中では・・と、モテ方?違うのかなぁ~っとw
アバター
2014/11/12 12:52
あたしも、ちょびちゃんかわいいと思うよ^^

アバター
2014/11/12 12:31
なかなか素敵なタイトル
アバター
2014/11/12 12:31
意味深タイトルに飛んできてしまいましたw
ネコちゃんの話なんですね^^;
いやぁ~、ご友人もさることながら、いちいさんの愛情深さにはカンドーします。
でも沢山いるなかからあえてブサイクちゃんに愛着わいちゃう気持ちはわかるなあ(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.