Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ちょっとまって、なんで!!!

サブで拒否された相手のとこ訪問したら


「現在非表示になっております。」ってかいてあるんだけど!!!

え、拒否されてんのこのアバだけじゃないの!?

ほかに拒否されてる人のとこいっても、こうならないのに・・・

なぜ!?(

アバター
2014/11/16 14:20
サブ同じPCで登録してるんだったら
自動的に拒否設定になっちゃってるとか...?

いや、分からん(((

みんながネム変してもなぎって呼ぶからw
アバター
2014/11/16 09:08
あゆも、あった!!
2回行ってもいけなかったから困ってた。

涙の女性でしょ
アバター
2014/11/15 22:16
ああ
それたまにあるから
時間置くといけるようになるよ!
うちも一瞬で登録して行ってみたけど
だめだったから
おかしいなって思ってもう一回やったらできたbb
そっから口論になったわwwwww
アバター
2014/11/15 20:01
人間とつきあいきれない

逃げてるだけの

クズかもしれまsげほっ!!げほっ!!げほっ!!!

ピーチは何も悪いこととかしないから

拒否する理由がわかりませんなwww

気にしなくていいんだよ!

ピーチには友達がたくさんいるじゃん!

ほらもうこのコメントで17だよw

大丈夫だよbb*
アバター
2014/11/15 19:09
うちもあった!!
なんも動かしてないアバからいったけど無理だったってことは、
事務局が同じIPを拒否にしたんだよ!(自動的に)
アバター
2014/11/15 19:04
 こんばんは!はじめまして!
  今日広場で見かけて話しかけようかな?って思ってる間に消えちゃって。。

 西野カナさんが好きってかいてあったんで話したかったんです(๑´∀`๑)

    もしよかったら、こんどお話しませんか?
        いきなりすいません(๑◞ω◟๑)
アバター
2014/11/15 18:56
自分的にはどっちでもいいわ笑

どうでもいい。
アバター
2014/11/15 18:45
あ…

ばれたんだ。

うちもサブ作ろうかなー
アバター
2014/11/15 18:33
そか・・・
怖いね(。>_<。)

だから女子って嫌いなんだよね((自分も女だけど))
すぐ怖い事するからwww
アバター
2014/11/15 18:32
女の子の世界ってきっと超微妙なんだね。
アバター
2014/11/15 18:30
多分事務局さんに同じアカウントとしてカウントされているだけだと思うよ
アバター
2014/11/15 18:27
えーまじですか?

怖っ*****!
アバター
2014/11/15 18:25
わからないな(´・ω・`)
アバター
2014/11/15 18:23
そういうのあるねー!

友がそうなってその人の家に伝言届けてって

言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/11/15 18:21
ありますよねー

その人に、サブアバばれてるとか?
アバター
2014/11/15 18:21
☟同感!
 私もだよ??拒否っていうのがあんまりわかってなくてやってみよう的にやってたりする人もいるみたい
アバター
2014/11/15 18:21
気にしない方がいいよ♪
アバター
2014/11/15 18:20
拒否って謎ですね^^;
アバター
2014/11/15 18:19
気にしない方がいいよ!!
ウチも何もしてないのい、知らない人から拒否されてるっぽいし
アバター
2014/11/15 18:19
あらら...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.