Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ピップ エレキバン

最近風邪引いて肩、腰が痛くなりシップしていました。

背中のほうがかぶれて痛い。何度も貼れない><。

でっ、初めてピップ エレキバンを購入。

磁石でコリをほぐすとか・・・

本当に効くの?

でも貼らないよりましなんで効いているんだろう。

見た目は小さいけど貼っている自身恥ずかしい( ̄∇ ̄*)ゞ

会社の人に見られて そくおばさんと言われました(T_T)

ショックΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

アバター
2009/09/03 20:44
綿100号さん>
飲み薬もいいですよね。

飲み薬は『ベリックスA』を市販の風邪薬の時に愛用しています。

ホント毎日肩こり大変です。

(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます


アバター
2009/09/03 20:04
シップとかサロンパスは何度も貼るとかぶれちゃいますよね・・・。
血行をよくするための、飲む肩こり薬もあって、それもいいらしいです^^
アバター
2009/09/03 15:57
skryingさん>
o(〃^▽^〃)oあははっ♪それいいですね。

多分ただの運動不足だと思います。

あと風邪で筋肉が固まってしまったとか・・・

ありがとうございます。

サンドバック変わりに枕を使ってみます(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

アバター
2009/09/03 07:58
使っていない 筋肉がムズルんだと思います。

そういう時には、失礼な奴をサンドバックに見立てて o-_-)=○)゜O゜)

筋肉もほぐれて、ストレスの発散 一石二鳥 ♪♪
アバター
2009/09/03 01:20
かこさん>
パソコンしていると肩こりますよね?
ピップは永久磁石買っていました^^。

粘着だけかえればいいみたいで経済的です。

ただもっと目立たないような あればいいのにと思います。

アバター
2009/09/03 01:11
ピップエレキバンも長く貼っていると赤くかゆくなるかも・・・
経験者は語る^^なんて!
ピップエレキバンでも永久磁石があるからそちらをお薦め^^
字のとうり永久です^^
効いてるかは気の持ちよう^^匂いがないだけいいよね^^
あたしも肩こりひどいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.