Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


やったー!!!!!!!!!!!!!!!!

ぴぃ、さっきinして、ブログかいたじゃん?


そのあとすぐにinするかなーと思ったら

全然やるきでなくてwww

ニコタをこんなにinしようと思わないのははじめてかも←

んじゃ、タイトルの説明するは(^ω^)

19時~23時まで寝てたの。(あ、この時間以外も寝たよ←

起きたらすごいだるくなくて、すげえ、なおったんじゃね?とか思って

体温計ではかった結果。

17時→38.5度

23時→37.5度

下がってたwwwふぉwwww

少し熱はあるけど(´・ω・`)

今日高熱でて、今日さがるという(^ω^)w

あと、皆心配してくれてありがとう!!!

嬉しかった(;_ ;*)

今コメ返するは(^ω^)

アバター
2014/12/21 13:43
少しでもお元気になられたようで、何よりです。
プレゼント届きました!ありがとうございますー。
アバター
2014/12/09 16:29
こんばんは^^

ちょっとでも、治って良かったね~!!^^

stpどーぞ^^
アバター
2014/12/07 14:36
こんにちは^^
伝言板のコメントが埋まってましたので此方に失礼致しますm、

似合ってますか??∑
ありがとうございます( ´艸`)
アバター
2014/12/07 02:45
あっでも学校でなったひといるってきいたかも

よかったwwwww^@^いんふるつらいけど学校やすめるならなりたい(ごみ)
アバター
2014/12/07 02:41
えっそうなんですか!?しらなかった(う)

熱大丈夫ですか!!?
アバター
2014/12/07 02:32
眠くならないんですか?w

私も人のこと言えませんが←
アバター
2014/12/07 02:27
はい!ぜひ絡みましょ♫
アバター
2014/12/07 02:22
ですよねwwwwwwww深夜wwwwww^@^
アバター
2014/12/07 00:42
え、熱でてたの!?だ、大丈夫か!?今更
ピーチちゃんの免疫力、凄いな~w

無理しないようにお大事にね(*'▽')
アバター
2014/12/07 00:12
うん、やからうち免疫力弱いのwww

36.6!  1℃くらい違うwwwww
アバター
2014/12/07 00:01
うおお、えがったえがった 泣

うち平熱35℃くらいやから39℃とかあったら絶対死んどるwww
アバター
2014/12/06 23:55
熱さがってよかったね!!!

冷えぴた貼ってぐっすり寝なねbw
アバター
2014/12/06 23:49
熱さがったんだね

おだいじにね^O^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.