Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ぴぃってちょいすごくね←

昨日、39度でて、昨日なおったんだよwwwwwwwwwww


てか、昨日あんなに暇暇いってるくせに、からんでたひと、ねちゃってごめんなさい;;

オールするとかいって、結局ねた生意気で無責任な奴でぃすどーもぉー♪(((((((((((おま

ちなみに今は平熱より下でーすwwwwwwwww((

あ、今からコメ返するね!!

アバター
2014/12/07 14:32
すっげえなwwwww
うち1週間廃人化したwwwww
アバター
2014/12/07 10:58
PCがそろそろ死にかけだから一旦落ちるね。
んじゃまた今日の何時か分かんないけどそれまでばいにゃらノシ
アバター
2014/12/07 10:56
熱回復症の神様ww
アバター
2014/12/07 10:49
まじで回しまくってるwww

先生が黒板に向いた瞬間にしゃしゃっとwww
アバター
2014/12/07 10:45
いいことじゃないか?w
だってどんな病気にかかってもかかった瞬間から24時間以内に治るんだよw
そんな能力ウルヴァリンでもないけどねw
俺は風邪治っても喘息引き起こすから1週間は結構しんどいよ。
アバター
2014/12/07 10:42
すご❣ww
平熱より下とか神だねw
アバター
2014/12/07 10:40
授業中に交換のーと回せるぐらい

余裕のある先生だからいいんだけれどもヽ( ̄▽ ̄)ノ

メリクリ✨(^_^)v
アバター
2014/12/07 10:39
wwwwww
だって昨日風邪引いて昨日治ったんでしょ?
俺そんな事1度も無かったよw新しい人類になったんじゃない?w
ミュータントやミュータントw
アバター
2014/12/07 10:34
暇という屈辱だよwww

いや6年間で3回変わるんだけど

4年からずっと同じ先生!笑

そうメリクリ✨
アバター
2014/12/07 10:29
めちゃすごい!w
アバター
2014/12/07 10:25
もう人間レベルではなくなってるとか?www
アバター
2014/12/07 10:24
www通り雨みたいな熱だね!笑

私インフルエンザにかかったとき(確か今年の3月)
1日しか熱でなかったのにインフルだから1週間ぐらい休まされたことある(´д`|||)

先生が電車でインフルもらってきてクラスにばらまいて(菌を)
それで学級閉鎖になったの過去で2回もあるんだよねwww

今年は受験生もいるしまじでやめていただきたい✨

メリクリ✨(^_^)v
アバター
2014/12/07 10:15
すご!
治って良かった!o(^_^)o
アバター
2014/12/07 10:14
すごいねw
普通2日はかかるよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.