Nicotto Town



モンハン3でついに対戦

ちょっとづつやっているモンハン3。

 ラギアクルスの緊急クエがついに来たけど、ビビって挑戦してなかったのですが、
ついに対戦ww

 今回は撃退だったので体力を半分まで落とせれば勝ちなんですが、
逃げまくりながら大剣でツンツンしてたら

撃退に成功wwwwwwww(^0^)

もちろん1回死にましたが(^_^;)

 オイラ、やればできる子だったんだと自分で褒めちゃいましたww

地味に装備整えていつか討伐してやるぅ~

アバター
2009/09/05 00:27
ラギアクルスはCMにでてる海竜ですww

2ndGでいうとティガレックス的な位置づけかな。

姿は全然違うけどね(^_^;)
アバター
2009/09/04 22:15
知らない名前のモンスターだぁ~w
なんだかよく分かんないけどおめでと~!

ソロプレイだと、大型の討伐は…難しいよね。(;ω;`)
頑張るのです~ヾ(>д<)ノ
アバター
2009/09/04 18:39
ありがと~ww

やってない人にはわかんないもんね。

アバター
2009/09/04 08:29
よくわかんないけど、おめでとー♪
強い敵は怖いよねぇ・・・
アバター
2009/09/04 00:38
ネットは有料だから毎日ログインできるならいいんだけど、
ログインできないと無駄になると思うとなかなかネットできないんだよね(^_^;)

シングルでもうちょっと装備整えて進まなくなったらネットやるかもねww
アバター
2009/09/04 00:31
装備と、持ち物が大事だよね。
緊急クエは、難しく出来てるから、みっちり装備とか、できてれば、いつか出来る~

大事なのは、10回は、やるって目標にすることですねぇ

PSPのモンハンは、妹と2人でさえ、10回以上かかった奴、いたから。

ネットに繋げば、楽じゃない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.