Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


兄がひどいw(´;ω;`)

マイクのことです・・・w


兄が家のテーブルの上のマイクに気づいて(おきっぱなしにしてたw)

兄が「なんでマイクあんの?」っていったから、お母さんが

「ぴーちが歌うたって投稿するんだって。」っていったの

そしたら兄、ぴぃになんていったと思う?w

「は?バカじゃねーの?」

「ネットにのせるとか・・・」

「何、声のせて皆にきかせるの?」

「お前そんな音痴で歌投稿するのかよw」

「すげえ上手いならまだしも・・・あんま練習してないくせに」

等々・・・ひどいよ(´;ω;`)

「どーせぴぃは音痴ですよ!!!」

「お前にいわれたくねえよw」

「お前のほうが音痴だろ!!!」

等々思いました(^ω^)(口に出さなかった偉い)

課金のことでも兄に悪口いわれたんですよねー!!

ほんともう、兄なんなんすかwww嫌がらせやめてよ・・・(´;ω;`)

ま、投稿しますがー(^ω^)


愚痴すいません(

アバター
2014/12/28 20:05
キャラ自分で作ったwww
もともとはこういう性格じゃないよw
アバター
2014/12/28 11:15
↓意味不明なら無視していいです(`・ω・´)
アバター
2014/12/28 11:15
いやぁ、歌い手さんとか踊り手さんは、練習するのは現場だと思うから
家ではしなさそうなので、お兄さんは違うと思います((
すみません、読解力とかまったくないんで((((((
アバター
2014/12/28 11:09
そんなこと言うんだったら歌い手さんとか踊り手さんとかかわいそうに思います;;
あ、個人的な意見です(←
アバター
2014/12/28 10:20
ぴーちゃんおはよー♪
アバター
2014/12/28 10:18
文句言うとかありえないでしょ←

気にしないで^^*

それにもうできるようになったんだし!

こんな私を優しいとか言ってくれてありがとうノノ*

誘ってくれ♡
アバター
2014/12/27 22:59
ブリッコキャラ演じちゃった笑
アバター
2014/12/27 22:24
お兄ちゃんのことは気にしちゃメ―よ!
またpeachの声聞きたいヾ(*´エ`*)ノ
いつでも暇やから誘ってね!
アバター
2014/12/27 22:18
私なんか

音痴じゃなくて

雑音って言われた^-^←
アバター
2014/12/27 21:55
ぴーちゃんの歌聞いてみたい♪
マイク使うって本格的やね。
アバター
2014/12/27 21:51
歌ユーチュに載せんの?
アバター
2014/12/27 21:49
ゆうてわるいんですけどちょっとおもろかったw
アバター
2014/12/27 21:42
俺もぴぃちゃんみたいな妹欲しいw
アバター
2014/12/27 21:20
は?うっざ。

トリプルジャンプキックくらわせてやるわ!!

うちの兄ちゃんはパソコンの画面チラッて見てきたり

歌い手の悪口されたときはこのクソ!!って思ったけど

優しいから許す。
アバター
2014/12/27 19:18
ひどいね。
今度よければ歌聞かせてね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.