Nicotto Town


みかくとう


願いがかなうのですか?

ニコットおみくじ(2015-01-10の運勢)

おみくじ

それでは、世界平和をお願いします



今日の占い
 4  女教皇  正位置  勉強がはかどるので難しい内容に挑戦を!


昨日は久々の土曜日出勤でした
後半は上手く手伝いができましたが
前半にちょっと上手く手伝いに回れないところがあり
ちょっと残念
あっちもこっちも手伝うのは無理でした
(優先順位の判断って大切ですね)


アバター
2015/01/12 09:19
壮大な願いだねーw
アバター
2015/01/11 23:34
僕も世界平和、テロのない世の中を望みます。
アバター
2015/01/11 21:17
あれこれ並行作業はなかなか難しいですな。
1つずつ確実にこなす・・・これしかないっす。地味な積み重ねwww.
そして、夜にグイッと飲んで気持ちをリセットー(^^ゞ
アバター
2015/01/11 21:16
大吉!
おめでとう^0^
身近なとこで、願いが叶いますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.