Nicotto Town


みかくとう


ハクレン 21位

釣りのランキングで入賞しました。

2015/01/06 ~ 2015/01/12
ハクレン
順位 大きさ
21位 ハクレン 106.83cm

ピ さん、メ さん、と一緒にランクイン


今日の占い
 5  司祭
  逆位置  今日は、心に余裕がなくやさしさを忘れてしまいそう。


さすがに水曜日ですね
昨日の仕事は楽勝でした
が、
最後の点検時に
フォークリフトの昇降時の取っ手のネジが外れているのを発見!
すごい力持ちさんですね~
その特に、正直に言ってくれれば、
私が対応しなくても済んだのにね~

アバター
2015/01/19 14:34
こんにちは^^
やっぱりインフルに感染しちゃいました。(ついでに主人も)
なんだかタミフルがあまり効きません。
熱がいったん38度台に下がっても、また40度前後に上がってしまいます。
主人は超軽くて、熱も37度台。ちょこっと咳をしているくらいなんですよ~(- -;)
お弁当など買いにいけないので、食事を作っておりますが辛いです;;
大して辛くもない主人が、ゴロゴロしている姿に腹が立ちます(笑)
アバター
2015/01/15 21:47
始業点検はしっかりやるのですが、なかなか仕事が終わってからのひと回りはおろそかになりがち。
1日の締めのちょっとした時間を明日のために使いたいですな(^^ゞ
アバター
2015/01/15 21:24
お疲れさまでした
小さなところも報告してくださると
対処も早くて早期解決になりますよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.