Nicotto Town


みかくとう


平井和正さんのご冥福をお祈りいたします

「8マン」も有名だけれど
やっぱり多感なころに見た「幻魔大戦」のイメージが大きいですね
小説(20巻)の後ろの方は難しくてついていけず
「真幻魔大戦」を5・6冊、「新幻魔大戦」の順番でした
「ウルフガイシリーズ」は友人がはまっておりました
当時「アンドロイドお雪」を読んでみたかったけれど、
お財布の事情によりスル―してそのままでした
(これを機会に読んでみてもいいかな~)


今日の占い
17  星
  逆位置  たなぼた式の幸運は期待できないので、コツコツと


連休二日目は、
急いで朝食を食べて、市役所駐車場の朝市に行ってきました
・ガンガン呼び込みをする人
・立ってるけれど呼び込みはしない人
・座ってる人
・うどんを食べるのに夢中で販売する気のないおばちゃん
色々いて面白かったです
(でも、後の予定があるので早々に切り上げました)
近くのスーパーの朝市へ
(玉子を購入しないので立ち寄る必要はなかったかも?)
ガソリンスタンドで給油&灯油購入
図書館で再貸し出し手続き
(最近、読書のペースが落ちとりますね)
12時過ぎに帰宅
13時からは公民館へ
「敬老のつどい」の打合せでした
(みのりのない会議ですね~)
14時過ぎに帰宅
15時からの「どんと焼き」はパス
(正直、つきあいきれないですよ)
ワンコ二匹の散歩に久々の山奥へ
ゴルフ練習・新聞3部・DSで1時間半経過
読書を行う前に寒くなってきたので終了
(残念、もう少し時間が欲しかったですね)
そして、行方不明捜査番組を見ながら「吾空」をタンノウ
そして寝落ちしました

追伸、せっかくのお誘いに応えられず申し訳ありませんでした





アバター
2015/01/20 10:35
お疲れさまでした。
身体が睡眠を求めていたのでしょうね。
アバター
2015/01/20 00:12
また偉大な人がお亡くなりになりましたね。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2015/01/19 21:44
巨星墜つ・・・ですな。
幻魔大戦、サイボーグ・ブルース・・・読み返したいと思います。
アバター
2015/01/19 10:11
さっきぃ 様
コメントありがとうございます

できれば、町内会や地区以外で充実したしですね

アバター
2015/01/19 10:00
( 'Θ')ノ 充実してる感じがするなぁ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.