Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


皆、数日ぶりです(

めっちゃ可愛いやつ入荷されてる^q^


ハートフラワーのやつもいいなぁ...早く課金しよっ

誰か絡みませんか!!!

アバター
2015/02/04 21:44

まぁ、そういうことなんだ
アバター
2015/02/03 22:53


両想いになりたいなんて
思ってないよ(笑)


俺が勝手に好きなだけだから。
アバター
2015/02/03 22:08


んーんー。


それはもちろん分かってるよ。
言われたことは全部
理解してるつもり。

好きって感情の表し方は人によって
違うんだよ。
年齢重ねるうちに大人に考えができる
ようになったんだ。
好きだから付き合うっていう法則
なんてないでしょ?
告白しなきゃいけない。
両想いになりたい。みんながみんな
そうとは限らないよ。


俺はちょっと人とは
違うのかもね
アバター
2015/02/03 14:20


んーとね。
そりゃあ両想いになる可能性あると思うよ?
でもそんなんじゃないんだよね。
幼馴染って関係から超えちゃいけない気がする。
もう何年もそうやってしてきたからさ。

幼馴染という関係は変わらないし
更に気まずくなったりとかしたくないし。
大好きだからこそ。幸せになってほしい。
俺よりもっといいやつなんていくらでも
いるし。


高校生になってそういう考え方できる
ようになった。
俺にだって好きだって言ってくれる子いるし
視野を広げて周りをもっと見るべき
なんだと思ったよ。


ただいつでもあいつの頼りになる存在。
それになれることが今の俺は大切。
アバター
2015/02/02 23:07

前も話したけど、
好きだから諦める。


そういうのだからさ俺のは。
好きだけど絶対にくっつくことは
ありえないからさ。
そんな簡単に好きとかいう感情は
変わらん。真剣に大切やし。

ただ、ニコタまでリアを食い込ませなくていいかなって俺は考えてる。

女の子からしたらあんまり
良くはないとわかってるんだけどね
アバター
2015/02/02 16:12
下‼︎いやいや俺の方が上だ( ^ ^ )
でくそ、お前何歳?w
アバター
2015/02/01 21:55
ん〜悪い
アバター
2015/02/01 21:45
くそにごみで言うわれたwww
アバター
2015/01/24 19:21
急落ちしていいなら〜
アバター
2015/01/24 19:18
多分もう何日か前だった気がする(((

まあいいやwwwwwwwwww
アバター
2015/01/24 19:15
カフェで会ったのは覚えてるけど
最近だったっけ?
アバター
2015/01/24 19:12
そんな最近だったっけ?もっと前じゃなかった?
アバター
2015/01/24 18:07
おかえりなさい(*・ω・*)ノ~~♪☆・゚:*:゚

白ガチャも結構可愛いよね♡

インフルとかはかかってない?(´・д・`)ノ
私は2学期から2ミリしか背が伸びてなくて落ち込んだけど...

元気だよ!!ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

またよろしくね♪
アバター
2015/01/24 12:04
ぴーちゃんおはよー♡
アバター
2015/01/24 01:20
 おはようございます!

 今日は やっと、特別な場合を除いて『1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに 好き放題(ほうだい)、心の底から寛(くつろ)げる"お待ち兼ねだった花の土曜日!"』なので、ぜひ 1週間分の気合いとファイトとで「疲れに疲れて仕舞(しま)った丸々1週間・5日分のカラダの深~い部分(トコロ)の疲れ …」を、今日と明日(あした)の休日を有効(ゆうこう)に活用して、心にマッサージを じんわりと施(ほどこ)して上げる感覚(イメージ)で、この5日間の学校生活に因(よ)って溜(た)まりに溜まって仕舞って居(い)る"根深(ねぶか)い深刻な疲労"を、一気呵成(いっきかせい)に 根っこから、早い内(うち)に取り除いて上げたいと思います …!!!

 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2015/01/22 22:06
ひさしぶり~!!
可愛いの入荷されてるよね~!!
早くお金貯まれ~~~~~~って思うww
stpどーぞ^^
アバター
2015/01/22 21:39
おひさ!!
アバター
2015/01/22 21:13
東京なら車でいいんだけどねw

鹿児島ですからねーw
アバター
2015/01/22 20:52
だろー!!?!?
アバター
2015/01/22 20:47

Peachちゃんひさしぶりんご(♥´꒳`♥)*.
アバター
2015/01/22 20:44
そうだっけ(
アバター
2015/01/22 20:43
おひさ♡・ω・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.