Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ドルガ桃を入手するには

どうすればいいのでしょう?(´・ω・`)


やっぱり、Pは沢山無きゃだめですかね?(´・ω・`)

アバター
2015/02/07 14:37
いぬみみの方が価値高いですよ
アバター
2015/02/07 13:37
ひひひひひひひひひさしぶりぃ\(◎o◎)/!
何か月ぶりのインだろう?!笑))
最近駅伝とか、バレーボールとかで忙しかってん!
っていうか、マイホームにお姫様が来たのかと思って
はじめはびっくりしたよ!((今もびっくりしとっけど笑
もしかしたら、またインできらんかもしれへんけどこれからもよろしくね(^O^)/
アバター
2015/02/07 09:41
ぴーちゃん( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
アバター
2015/02/06 18:23
いきなりいぬみみとか狙うよりは手に入れるの楽かと思いますよ
あとは、スワンやドルガ黒なども比較的手に入れやすいかと思います
そのあたりの、そこそこ価値のあるアイテムを固めていけばいつかは手に入るかもです
まずはいぬがみを目標にすればいいと思います
いぬがみ+@でいぬみみが狙えますので、いぬがみの次はいぬみみですね
アバター
2015/02/06 02:18
そうですね~
とりあえず、最初は代理購入などで価値の高いアイテムを集めていくしかないかと思われます
最初は猫耳黒あたりですかね
最近価値が高騰したようにも思いますが
猫耳黒なら2500~3500程で買い取れるかと思います
そこからまた、価値の高いアイテムにわらしべしていって
最終的にたどり着ければ...って感じですかね
アバター
2015/02/05 20:39
勿論P物はいりますが、数あれば良いというものではありません
かなり価値の高いアイテム数点必要になってくるかと
アバター
2015/02/05 20:37
いぬみみの相場が8000~10000らしいから、
それに+@かな!
アバター
2015/02/05 20:28
価値結構あるから価値高い物ないとな・・・
アバター
2015/02/05 20:28
いぬみみ+@って良くフリマだと見かけるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.