Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


男性の方に質問です(´・ω・`)

ある女の子が、あなたに告白してきたとします。


その子が、すごくブスだったり、すごく性格が悪かったり

すごくあなたがそのこが嫌いだったら

その告白のことを広めてからかったり

今後ひどい態度をとったりはしますか?(´・ω・`)

言っている意味がわからなかったら、ごめんなさい(´・ω・`)

アバター
2015/02/09 21:52
広場より

僕は広めませんし、その後は普通にしゃべったりしますよ
あくまで僕の意見ですが参考になれば嬉しいです!
アバター
2015/02/09 19:55
あ、失敗とかの告白ですか!?
すみません;
つい、好きです の告白かと思いました(

失敗でしたら、たぶん
ほとんどの男子は笑ったりするけど
広まるとかまではないと思いますよb
アバター
2015/02/09 19:49
すみません;;
女性なのですが

私の同級生で
告白広めた最低な人いましたよ(
でも、ちゃんと広めない人もいると思いますb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.