Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


今日、ちょっと脅されました(´・ω・`)

「お前の秘密クラスの皆に話すよ?」といわれました。


もしかして...好きな人かなって、びくびくしてました(

そのこがぴぃの好きな人知ってる確率があったので...(´・ω・`)

ぴぃの好きな人バレたら、終わりですね(´・ω・`)←

んで結果、バラされました。

友達に「何ていわれた?」ときいたら

「ぴーちの好きな人は〇〇なんだよっていってた。」

っていわれました。

でも、その〇〇は、ぴぃの本当の好きな人じゃなかったです。

本当にほっとしました。←

アバター
2015/02/09 20:54
まじかww

うち、前に誰かにバラされて、先生まで知ってて、クラスの人ほぼ知ってて、やばかったww
tk、言ったやつ、誰だよって感じww
まあ、今は、その人うざいから、嫌いなんだよねww

だから、今好きな人いるとしても、誰にも言ってないww
誰も知らないんだよね~ww
一人でも言ったら、バラされるしww

stpどーぞ^^w
アバター
2015/02/09 20:49
いやーコメいっぱい来てたからww

まじか!
アバター
2015/02/09 20:03
あ 無礼者でしたかw
アバター
2015/02/09 20:01
その人ひどいです・・・・
違う人で良かったですね✿
けど誤解されてたらやばいですね・・・・
私も脅されたことありますww
めっちゃ否定して切り抜いてやりましたキリッ
アバター
2015/02/09 20:00
こわいね;;
ぴー様を脅すだなんてとんだ無礼もn((
アバター
2015/02/09 19:59
よかったね..!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.