Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


バトゥンっ(๑❛ᴗ❛๑)

data



*名前▶ ぴーち

*誕生日▶ 秘密❤

*年齢▶ 秘密❤❤(何

*性別▶ ♀

*血液型▶ A

*体重▶ 秘密❤❤(何

*身長▶ 秘密❤

*性格▶ ぴぃが決めることではないので(๑❛ᴗ❛๑)

*足のサイズ▶ 秘密❤


❁like❁


*食べ物▶ あいすくりーむ

*飲み物▶ なっちゃん

*芸能人▶ ローラ

*曲▶ ボーカロイド、西野カナなど

*女優、俳優▶ 広瀬すず

*ブランド▶

*アニメ▶ 色々(๑❛ᴗ❛๑)

*ドラマ▶ 学校のカイダン

*教科▶ 国語


❁dant'like❁

*食べ物▶ 梅干、苦瓜

*飲み物▶ グレープフルーツジュース

*芸能人▶ ももち、整形してるアイドル

*曲▶ ナシ

*アーティスト▶ ナシ

*女優、俳優▶ ナシ

*ブランド▶

*アニメ▶ ナシ

*教科▶ 社会

*先生▶ 家庭科の先生


❁love❁

*好きな人▶ い、、、るよ?

*どんな人?▶ キモいよ((

*その人S?M?▶ どちらかというとSなのかな?

*その人モテる?▶ モテるんじゃない(,,Ծ‸Ծ,,)

*好き度何%▶ 0に決まってる...嘘

*ズバリ名前は▶ さすがにネットにあげるのはwww

*告白する予定▶ ないないないない!

*え、君、リア充?▶ ちゃうよ、片思いだよ。安心してね(

*抱きつかれたらどうする?▶ その場から逃げる 抱きつかれることなんてないでしょ()

*kissされたらどうする?▶ その場から逃げる kissは絶対ないでしょ()

*手繋ぎたい?▶ できたら...

*恋するっていいよね♡▶ わかる((








回してネ❤

アバター
2015/02/14 22:20
まわすねっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.