Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


うわああああああああああ。゚( ゚^∀^゚)゚。

ニコタの中の大切な人が、放置からかえってきたんです!!!!!!!!!!!!!


嬉しすぎて信じられないです.....................................

本当に、おどろきました

もう、帰ってこないと思ってました

昨日、昔のブログみて、懐かしいな、会いたいな...って思ってたんです!!!

今日!!!!!!いままでずっと願ってきたんです!!!!

会えることを!!!!それが、今かなったんです!!!!!!!!!

ううううううううう。゚( ゚^∀^゚)゚。

ずっと会いたかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

帰ってきてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

※興奮状態

アバター
2015/02/16 23:04
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ステプ水お届けです♪

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
とっても良かったですね~~!
アバター
2015/02/16 22:52

羨ましすぎて禿げそうですどうしてくれるんですかァ

いやリア顔可愛くないですよ
豚じゃんブーブー
アバター
2015/02/16 22:16

私もずっとまだあえてない大切な人がいるんで羨ましいです!!おめでとうございますうえええおえおえlでえふぉjvんd




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.