Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


からもお

ひま

アバター
2015/03/05 22:53
わお、ぴーちゃ、、
そこは伝言板で書けない内容の時だけ使うの、、
アバター
2015/03/04 00:00
へたでごめんよおお
そして見づらかったやろ
アバター
2015/03/03 23:54
http://ameblo.jp/aibachanfan/
アバター
2015/03/03 16:06
ぴーちゃん書いたよよよん

ヘタクソでごめんね涙
アバター
2015/03/02 19:48
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは*
こちらにすいません!!
ニコタのアイドルグループ「CoColu β」
を作るためのスカウトに来たものです!

貴方にとても魅力があるので
思い是非入って頂きたく
やってまいりました!
邪魔でしたら無視していただいて結構です!!
でも私のわがままを聞いて頂ける方は
下もお読みいただきたいです*

管理人が、これ以外のアイドルグループを
作らないことで「ココル」ひとつに勢力を
かけられるという長所があります*

週に一度の活動で大丈夫です!
週に一度掲示板を見ていただければ
大丈夫です!
名は知られていないアイドルグループでも、
このグループの中の一番は私だと
常に思っていることが将来につながります*

貴方にぜひ入っていただきたいです!
入って頂ける方は CoColu β で
お調べいただければ幸いです*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2015/03/01 20:46
検索✖




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.