Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


たまに、思う。

死んだら、どーなるのかなって。


だから、実験してみたいな、なんて。

ブラックホールはいってみたいななんて。

地獄や天国はあるのか試したいなとか。

特に、人生に不満はないけど、死んでみたいななんて(´・ω・`)

いあ、死なないよ?そう、想像してるだけだよ?

今はね。

おばあちゃんになるまでまてなるなったらどうしようwww(

あと、たまに自分が死ぬとこ想像して、包丁もってこよ...ってなったことあるw((

皆は、そーゆうのある?w

アバター
2015/03/01 22:57
なんだっけ夢でタイムトラベルとか

あとなんだっけ夢で死んだらとか
そこらへんで出てくるんじゃない\(^o^)/
アバター
2015/03/01 22:54
ねっとあんどついった
アバター
2015/03/01 22:53
そっかww
アバター
2015/03/01 22:53
夢のなかで死んで本当に死んじゃった人しってる()
アバター
2015/03/01 22:51
ならいいけどwwww
アバター
2015/03/01 22:48
ありましたね~♪
結局かまってチャン扱いになりましたアハハww
アバター
2015/03/01 22:47
何があったああああああああ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.