Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


あああ、勉強おわってないヒィ

やんねーと;;;

アバター
2015/03/03 03:22
 おはようございます!

 今日はもう『"花の土・日"に1日近づいた 気分的にもかなり楽な火曜日』なので、ニコタのみんながお楽しみの土日を4日後にした今日も、引き続き、ぜひ 日頃からの気合いとファイトとで、今日を含めて "残り4日"と成った長い1週間を、ルルと一緒に一生懸命(けんめい)ガンバり抜いて、負けずに賢(かしこ)く乗り切りたいと思います …!!!

 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2015/03/02 15:20
頑張れ!
アバター
2015/03/01 23:51
そうですね!
アイス嫌いって人はあまりいなくても、
お前ほど好きじゃねえよってよく言われるので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
お高いアイスも美味しいですけど、量的なこと考えていつも100円程度の買っちゃいますね〜
お勉強がんばってくださいね!(わたしもやんなきゃ…)
アバター
2015/03/01 23:05
ぎゃんば!!!!!!!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.