Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


課金して、黒ガ回したりしました✌


どれすと白馬とにゃんこ白はまじでもとめてた!!!


ただ、ふわふわマジックなくてめっちゃくちゃ残念;;;

はさみと科学者とにゃんこ白(だぶり)はいらん、ふわマジにかえたい((

アバター
2015/03/06 15:35
それと きつく言うけど
交換記事のルールにタメ×書いてあるよね?
アバター
2015/03/05 23:17
結構多いで
アバター
2015/03/05 23:15
全然(^ω^)アバの中の性別違くても年齢偽ってても気にならん
アバター
2015/03/05 23:12
もちろんb
アバター
2015/03/05 23:11
おう
アバター
2015/03/05 23:10
ぴーちゃんもなんかあったら書きなさいなb
アバター
2015/03/05 23:07
まぁ、プライバシーやから見て即消しb
アバター
2015/03/05 23:02
結構おるでwww
アバター
2015/03/05 23:01
ん、見たら消すシステムだからb
アバター
2015/03/05 22:55
ここにごめんよ

だから、なんか相談したいこととか、ほかの人も見てる伝言板だといいにくいぢゃん?
そーゆーときとかに、使ってもらうんよ))
アバター
2015/03/03 16:45
私も課金してきた!w
アバター
2015/03/02 23:58
はさみとふわまじで1:1いけるんちゃうん
アバター
2015/03/02 23:55
ええだぶりいいな

課金しないからそういう感じしない
課金してダブりを自分で出してみたいよおw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.