Nicotto Town



語らせると長くなります。

小さい時からお歌を歌うのが大好きでした。
好きな歌手、曲、たくさんあります。
でも、「好きな」と言って迷わず出てくるのは
一人しかいません。

初めて買ったアルバムはオフコースの「NEXT」
(まだ、LPレコードの頃です)
TVスペシャルとして放映された番組を見て買いました。
後は怒涛のようにレコードを集め
雑誌を買いあさり
コンサートへGO!

それから何年?
あんまり数えたくないのですがw
人生の半分以上を一緒に過ごし、
ず~っと小田さんのファンです。

その後聞いてきた曲も
小田さんのかかわりのあるとことから
聴くようになったものが多数。

今でもあの声がどこかから聞こえると反応してしまいます。
わたしの音楽の原点だなぁ。

しかし、今流れてるヨーグルトのコマーシャルを見ると
歳を取ったのを実感しちゃいますね。
お互いに。

アバター
2009/09/08 18:55
うわ~、うらやましいw
わたしもライブ行きたい~ヽ(`Д´)ノ

そろそろタイムリミットも気になりだしてます。
もう一度生の小田さんを見たいなぁ。
アバター
2009/09/07 23:24
私もずっとライブ行ってますよ♪
アバター
2009/09/07 21:50
長年聞き続けている歌声。
やはり若い頃と比べると、息が続かなくなっていたり
変わってきている事に気が付きます。

それでも、60歳を過ぎても
現役でがんばって、第一線で活躍されている姿。
この人を応援してきてよかったなぁと思います。

小田さんの歌声は
やっぱりわたしに希望を与えてくれていますw
アバター
2009/09/06 23:39
このCMですね♪
http://www.youtube.com/watch?v=R_YsCtjF2Wg
アバター
2009/09/06 22:20
今かかってるヨーグルトのCMソング、ちょっと前まで目覚ましで流れてたやつですよね?
私もあの曲大好きです❤
小田さんの声のせいでしょうか……なんか心地いいんですよねー。
男の人なのにあんな高音が出るのも凄いです。
いつまでも美しい声を聞かせ続けて欲しいですよね(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.