Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


バレンタインデーにあげた男子が

ぴぃの家にきて、お返しくれた~!!


一人は手作りクッキー、一人は手作りのいろんな物

一人はガリガリ君!!!

みんな、ガリガリ君頼んだんだけど、結局違うってゆーwww

あと数人、くると思う。w

てか、手作り食うの怖いwwwww鼻ほじった手じゃないでしょうねwwwwwwwww

つばはいってないよね!?!?wwwwwwwwwww

アバター
2015/03/14 12:06

 何でも好きですよ(。・ω・。)
アバター
2015/03/14 12:05
俺も食べたかった;;
アバター
2015/03/14 12:03
残念んだな。もう消化中かもなw
アバター
2015/03/14 12:03
たべたんかい。
アバター
2015/03/14 11:59
www
はなくそw
アバター
2015/03/14 11:46

 好きですよ♡
アバター
2015/03/14 11:37
ガリガリ君だけ安心して食えるねw
つば位入ってるでしょう。喋った時に大体飛ぶんだから誰だってw
チェーン店行ったってそうだと思うよ。
鼻ほじった手って考えたらもう食えへんやろw
アバター
2015/03/14 11:28
プレ届きました!ありがとうございました!
アバター
2015/03/14 11:22
全部で5個くらいきたw
アバター
2015/03/14 11:07
こっこわいっ‼
もし食べてお腹が痛くなったらっ(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.