Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ブログをちょっと整理してみたら...

な、なにこれ汗


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1356056&aid=55345771

昔、こんなくだらないことかいてたなーwww

アバター
2015/03/16 05:59


描いてくださりありがとうございました‼︎

アバター
2015/03/16 01:01
 おはようございます!

 今日もまた、もうすぐ ルルの学校の終業式なので、勝手ながら 来たる来週から、ちょうど2週間の予定で 学校をお休みさせて戴(いただ)きます。 つまり、【お待ち兼だった春休み期間】に 入れるわけです…!!!

 でも ニコタのお友達の中には、もう既(すで)に【羨(うらや)ましい事に、とっくに 春休みを 終えて居(い)る】方や、まだ、【かわいそうに、春休みが来てない】方も居らっしゃるかも知れませんので、ルル一人だけが【春休みを満喫(まんきつ)】するのは、大変 申し訳ないと思って居(お)ります。

 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)モードでの、お届けで~す!!!

 再々々度に亘(わた)って、大変な 御心配をお掛け致しまして、本当に どうも、済みませんです…!!!
アバター
2015/03/15 21:13


良い思い出だね♡ (〃▽〃) ←

アバター
2015/03/15 21:03
爆笑

修理したの??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.