Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


あらまあ

画像


期間中に仮想タウンの「おしゃべり広場」に入ると、
アバターの顔が「マイメロディ」の顔に変わります


お知らせブログに、そんな表示を見つけ、
なんだそりゃ?と思い、
早速おしゃべり広場へ行ってみました。


あらまあ、私はだあれ?


白いカーディガンに黒いスカート、お弁当と団子を持ってるのが私です。笑

エイプリルフールのミニイベント、4月8日まで14:59迄だそうです。

ちょっとしたサプライズ、楽しめますよ。

久々にアルバム撮影しました。(^_^)v

アバター
2015/04/02 23:32
★コメント頂いた皆さまへ
まとめてお返事ごめんねさい。
マイメロ、変身イベント、気づいてなかった皆さん、ここで知って頂いてよかった~。
二コタさん、粋な計らいというか、
「こんなことできちゃうんだ、すごいなあ!」という驚きでした。
楽しんできてね。(#^^#)v
アバター
2015/04/02 08:59
そんなんやってるんや…一度行ってみよう!
アバター
2015/04/02 08:46
ほんとだ!マイメロディに変身しちゃうんですね~♪
アバター
2015/04/02 06:36
つぶやきみて嘘かと思ってしまいましたw
びっくりなイベントですね^^
アバター
2015/04/02 00:55
ちょっと覗いてみますか・・・?
アバター
2015/04/02 00:11
ほんとにw 「あらまあ」と思ってる内に、変身して・元に戻ってww

いちいさん、上手くタイミング良く撮れましたね~(^O^)/
アバター
2015/04/01 23:02
★まろまさんへ
変身したまま、別の場所に移動しても、ちょっとの間そのままですよ。
タマゴ拾いにニコッと山へ移動したら、そのままだったので、びっくりしました。( *´艸`)
アバター
2015/04/01 22:49
楽しいですねー♪

行ってきま~~すヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.