Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


お部屋でもマイメロディに変身!(≧◇≦)

画像

お友達からの情報で、
お部屋で画像下の細長いテキスト書き込み欄に、
「マイメロ」と書き込むと、お顔がマイメロディに変身しちゃうと言うので、
ニコペットの『シリウスを抱っこ+ソファーに座る+マイメロ変身』という、
3つの合わせ技で撮影してみました。

わ~い!\(^O^)/やった~~~!!!


ニコッとタウン技術陣、すごいなあ~(´▽`*)

皆さんも楽しんでみてね。






もし、たまたま今回のブログで私のこと知ったら、
是非外ブログ覗いてね。(^^)

現在は皆既月食に因んで、
ちょっと過去絵を即席ですが、桜バージョンにしてみました。
拙いお絵描きですが、楽しんで貰えたら嬉しいです。(#^^#)




外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。

どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーを
是非是非ポチッとお願いします。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2015/04/12 23:20
★おのさんへ
再度、試してみたのですが、できませんでした。
終わっちゃったみたいですね。残念でした、orz
アバター
2015/04/12 20:08
合わせ技、すごいです。
もう終わってしまったのですかね><
結局ほとんど出来ずじまいでした orz
アバター
2015/04/08 00:15
★✿akari✿さんへ
楽しい、情報ありがとうね。
案外、他の皆さんも知らなかったみたいで、ここで知った皆さんが楽しんで下さってるようです。
タウンで変身してみるつもりが、メールが入って、そっちに気を取られてる間に、タウンが終わっちゃった。
あ~~~orz
12時閉鎖は早いけど、深夜営業もまずいものね。
明日があるさ。いつもありがとう。(^O^)
アバター
2015/04/07 00:50
タウンの中でも変身できます^^
あと
アルパカに乗って・・・とかきんと雲に乗ってとか
色々やってみると不思議な現象が~~~(*ღ´x`ღ*)
アバター
2015/04/07 00:14
★HEECHANへ
何だか情報によると、どこでも変身しちゃうみたいですね。
ニコッと技術陣さま、なかなか粋なことをしてくれます。
イッパイ楽しみましょう。
アバター
2015/04/07 00:11
★心音☾*sion
サンリオファンは、子供じゃなくても欲しいだろうな。
残念なことに、私はあまり、興味がなくて。
敢えて言うなら、ジブリファンなんです。^^:

アバター
2015/04/07 00:09
★セカンドさんへ
かなり、頭でっかちで、インパクトありますよね。
変身したとき、「こんなだったっけ?」って正直、思っちゃいました。笑
楽しいイベントです。(^_^)
アバター
2015/04/05 18:44
やってみますね~♪
アバター
2015/04/05 17:19
庭に出ても やってみたら 変身しました♪(^O^)/


ところで・・・
地元のショッピングセンターで「マイメロ」の敷物を¥2000~お買い上げのレシートの人に
配ってましたよ~ww
私は¥2000~でなかったし、
女の子幼児・児童の居る家庭なら、貰って行ったでしょうね~
アバター
2015/04/05 17:00
おもしろいです
さっそく打ちこんだら変身しました

笑っちゃいます
楽しいですね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.